スポーツ系の習い事、始めるなら今がチャンス!リーフラスがお得な紹介キャンペーンを開催中!

この記事をシェアする

新学期もスタートし、子供たちも新しい環境に慣れてきたころ。「そろそろ子供に何かスポーツ系の習い事で、体力づくりをしてほしいな」と思っている広島ママも多いのではないでしょうか?でも、スポーツ系の習い事って、道具を揃えたり、ユニフォームを用意したり…と初期費用がかかってしまうのが、頭が痛いところ。そんな悩める広島ママたちに、とっても耳寄りな情報をお届け!全国で大人気のスポーツ教室「リーフラス」が、5月31日までの期間限定でお得なキャンペーンを開催中♪今回は、気になるキャンペーンの内容を詳しくご紹介します♡

広島ママに人気のスポーツ教室リーフラス!注目の「紹介キャンペーン」開催中!

お得なキャンペーンの前に、まずはリーフラスと、現在広島で開催中のリーフラスのスクールについてご紹介しましょう♡

3歳から始められるスポーツ教室リーフラス

現在、お得なキャンペーンを開催中の「リーフラス」は、全国でさまざまなスクールを展開しているスポーツ教室です。
リーフラスの特徴は、体力やスポーツ技術だけでなく、ココロの成長もサポートしてくれる点。「ココロに体力を」の理念のもと、挨拶などの礼儀作法思いやりや協調性といった目に見えない非認知能力を育んでくれます。
どのスクールも3歳から入会OK!未就学のうちからさまざまなスポーツの楽しさに触れることができます。現在広島で開催中のスクールは以下の通りです。

サッカースクール「リベルタ」

リーフラスの各教室の中でも一番人気なのが、サッカースクール「リベルタ」。日本最大の規模を誇るサッカースクールです。ゲーム感覚のレッスンや練習試合で、楽しみながらルールとテクニックを習得していきます。

教室一覧はコチラ

ベースボールスクール「ポルテ」

3歳から野球ができる!と広島ママたちに大好評なのが、ベースボールスクール「ポルテ」。さまざまな年齢の子供たちが協力し合って練習に励むので、野球のルールだけじゃなく、仲間と協力することの大切さも学べます。

教室一覧はコチラ

バスケットボールスクール「ハーツ」

リーフラスのバスケットボールスクール「ハーツ」は、女の子の生徒が多いのが特徴。もちろんハーツも3歳から入会できるので、年齢・性別を問わずバスケが楽しめる、広島ママからも好評です。

教室一覧はコチラ

テニススクール「プリマステラ」

中国地方では唯一広島だけにある子供向けテニススクール「プリマステラ」。実際のゲームを取り入れた「プレイ&ステイ」方式を採用しているので、子供たちはテニスのルールや技術はもちろん、「プレイする楽しさ」を学ぶこともできます。

教室一覧はコチラ

多種目スポーツスクールJJMIX

2歳から通える多種目スクール「JJMIX」。マット運動や野球、鉄棒などさまざまなスポーツの要素を取り入れたレッスンで、体を動かす楽しさを覚えます。レッスン内容は年齢やレベルで分けられているので、初めての子供でも安心ですよ。

教室一覧はコチラ

アスレチックスクール「テリオス」

「走る」「投げる」「跳ぶ」など、陸上競技全般を学べるアスレチックスクール「テリオス」。子供の運動神経を向上させたい、とにかく子供に体を動かす機会を作ってあげたい、というママに人気です。

教室一覧はコチラ

【5/31まで】スポーツアイテムがもらえる!紹介キャンペーン実施中

ここまで読んでいただいて、「あ、このユニフォーム、○○くんが着てるの見たことある!」なんて、心当たりがありませんか?心当たりがある…という方は、お得にリーフラスの教室に参加できる絶好のチャンス☆
現在、広島県内のリーフラス各スクールでは「紹介キャンペーン」を開催中!キャンペーン期間中に、会員のお友達もしくは兄弟が紹介で入会すると、スポーツアイテムがプレゼントされます♪気になる紹介キャンペーンのアイテムは以下の通り!

① 2wayミニゴール
② リベルタ ボール
③ リベルタ エナメルバッグ
④ ラダー
⑤ マーカーセット10個
⑥ ポルテ エナメルバッグ
⑦ ティーバット
⑧ ティーボールセット6球
⑨ 軟球J号セット3球
⑩ 穴あきボールセット12球
⑪ バットリング
⑫ QUOカード1,500円分

お友達や顔見知りがいるスクールなら、子供たちも「通ってみようかな…」と思えるはず。その上、こんな豪華なプレゼントまでもらえるとなると、俄然やる気が出てきますよね♡
この紹介キャンペーンは5月31日まで開催。入会するなら紹介キャンペーン中の今がおすすめです♪

新規入会が一番多い今が初めどき!

「教室に通わせたいけれど、全くの初心者だから、他の子と差がついてしまうのでは…?」という心配は無用です。実は、未経験のスポーツを始めるのは、今がおすすめ!スクールに新規入会する子が一番多いのは、新学期が始まって少し経ったこの時期なんだそう。「スポーツは全く初めて」という子もたくさんいるので、経験がなくても安心してスタートできますよ♪

無料体験は随時開催中!いまならスタートダッシュキャンペーンも♪

気になる方は、まずは無料体験から♪

リーフラスのスポーツスクールは無料体験を随時開催中♪気になる方は気軽にいつでも参加可能です。
さらに、現在リーフラスでは、「スタートダッシュキャンペーン」を開催中!無料体験に参加した後、即日で入会登録をすると、ユニフォームを割引価格で購入できます♪ユニフォーム代って意外とバカにならないもの。割引で購入できるなら、習い事の初期費用を抑えられてママも大助かりですよね♡

今なら無料体験が1回→3回に♪紹介キャンペーンと併用可能♡

「キャンペーンは魅力的だけど、もう少しじっくり考えたいな…」という広島ママも大丈夫。キャンペーン期間中は、通常1回のみの無料体験を3回まで受けることができます。3回目のレッスンを受けた日に入会しても、ユニフォームの割引は適用されます。こちらのキャンペーンも、紹介キャンペーンと同じく5月31日まで開催中です。

なんと、「紹介キャンペーン」「スタートダッシュキャンペーン」はどちらか1つ…ではなく、併用ができるんです♪つまり、お友達のいるスクールで無料体験を受けた後に入会登録すれば、スポーツアイテムのプレゼントがもらえるうえ、ユニフォームも割引になる、というわけです。

そしてそして、お友達がスクールに通ってないママ必見!無料体験会にお友達同士で参加して入会すると、お互いが紹介キャンペーンの対象になるんだとか!なので、お友達がいなくても、スタートダッシュキャンペーンと紹介キャンペーンの併用が可能!まさに、今が初めどき!ですね♪

無料体験レッスンの申し込みはコチラ

▼バスケットボールハーツ

▼リベルタサッカースクール

▼ベースボールスクールポルテ

▼テニススクールプリマステラ

▼テリオスアスレチックスクール

▼多種目スポーツスクールJJMIX

リーフラスのこと、もっと知りたい!気になるアレコレをコーチに質問♪

「スポーツ系の習い事って、保護者が大変なんじゃ…」「3歳の子が本当に小学生と同じ練習できるの?」など初めてのスポーツ系の習い事となると、不安や心配は尽きませんよね。そこで今回、スクールのコーチに、広島ママたちが気になっているアレコレについて聞いてみました。

Q「お茶当番や試合の送迎当番はありますか?」
A「お茶くみや試合の送迎など、保護者の方の負担は一切ありません。練習の送り迎えも、一人で大丈夫なら不要です。もちろん試合や練習は、ご都合に合わせて見学していただくこともできますよ」

Q「3歳の子が小学生の子と一緒に練習すると、体格差などでケガをしそうで心配です」
A「幼児が多い場合は、安全を考慮してキッズクラスを開設します。少人数の場合でも、年の近い子供同士で練習メニューを行うなど、安全第一のレッスンを実施しています」

Q「試合や大会は、やっぱり上手な子しか出場できないの?」
A「リーフラスの試合は、全員が出場する方針です。みんなが試合で活躍するチャンスがありますよ」

Q「人見知りの子でも通えますか?」
A「リーフラスはスポーツに自信がない子や内気な子が始めやすいスクールです。指導員がお子様の成長や性格に合わせた指導を行いますので、安心してご参加ください」

キャンペーンは5/31まで!お得にスポーツを始めるチャンス♪

小さな子や初心者の子でも気軽に参加しやすいリーフラスの各スクールは、初めてのスポーツ系の習い事にピッタリ♪入会するなら、お得な紹介キャンペーン&スタートダッシュキャンペーン中の今がチャンスです。気になる方は、まずは無料体験のお申し込みを。きっと「ここなら子供も楽しく体を動かせる!」と思えるはずですよ♪

各教室のお申し込みはコチラ

▼バスケットボールハーツ

▼リベルタサッカースクール

▼ベースボールスクールポルテ

▼テニススクールプリマステラ

▼テリオスアスレチックスクール

▼多種目スポーツスクールJJMIX

担当ライター

この記事をシェアする