『ウッドデッキ・中庭』が大人気!デザイナーズ住宅「SIMPLE NOTE」公宝建設でモニターを募集中!

この記事をシェアする

最近、新築住宅の中でも、「ウッドデッキがある家」のネット検索が急上昇中って、ご存じですか?
なかでも、デザイナーズ注文住宅「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」のウッドデッキが今、話題!
なんと、外からは見えない気の利いた造りで、セカンドリビングや流行りのベランピングなど、住む人が気持ちの赴くままに使えて、ゆったりリラックスして過ごせるんだとか。
今回は、そんな「SIMPLE NOTE」のおしゃれなウッドデッキ・中庭をたっぷりご紹介。
しかも今、200万円相当のサービスが得られるモニタープランの情報も♪
お家をお探し中の広島ママ、特に「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」に憧れていた方は、必見ですよ!

第2のリビング的空間が楽しめる!SIMPLE NOTEのウッドデッキをまるまる大紹介!

デザイナーズ注文住宅「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」は、その名の通り、とことん無駄を省いたシンプルなデザインが特徴!一度見たら忘れられない洗練された外観で、間取りも合理的な設計によって、高性能な住宅になっています。

話題のウッドデッキは、家の中に配置されている、いわば「中庭ウッドデッキ」。外からの視線が気にならないので、楽しみ方は無限大!
では、その魅力をご紹介しましょう♪

お日様をいっぱい浴びて、爽やかに朝食を♪青空広がるセカンドリビングで、毎日カフェ気分♬

「SIMPLR NOTE(シンプルノート)」のウッドデッキは、リビングとの間に段差がないバリアフリー設計。まるでリビングが外まで続いているような感覚で使えます。晴れた日には、心地よい日差しを浴びながら、食事をしたり、のびのびとストレッチをしたり…。外にいるのに、プライバシーが守られるから、視線を気にせず、思う存分リラックスできるんです。

出入時に段差がないので、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんや、遊びに来たおじいちゃんおばあちゃんも移動がスムーズ。わざわざ靴に履き替える必要もなく、いつでも気軽にウッドデッキでくつろげます♡

子供達が大はしゃぎ♡ウッドデッキで気楽にお家キャンプを満喫

「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」のウッドデッキで、ベランピングを楽しむ家庭も多いのだとか。その気になれば、すぐにタープやチェアを設置して、家族で即席キャンプ。
お家にいながら非日常が味わえるなんて、なんとも贅沢ですね♪

日中は、ロータイプチェアを置いて、日向ぼっこをしながらのんびり。
ポカポカの陽ざしの中、ふと目を閉じた時に、思わずそのまま眠ってしまっても大丈夫。
「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」なら、外から姿が見えないので、周りを気にせず、お昼寝を楽しめますよ。

※写真はイメージです。

それから、お肉の特売日は、BBQで気分は最高潮!中庭ウッドデッキなら、煙や臭いも問題なし。キッチンが近いから、片付けもパパっと出来ちゃいます。そして、その後は、のほほんとビールで乾杯♪
ほろ酔い気分で、ベッドに直行!も、いいですね!

好きなお花を並べたら、「プライベートガーデン」の完成♡♡

花や緑が好きな人は、「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」のウッドデッキをガーデニング空間にするのもおすすめ。フラワーラックやルーバーに、好きな植物を飾れば、あっという間に、「プライベートガーデン」の完成。「ご近所に花びらや葉っぱが散ったらどうしよう…」なんて心配も無用です。

※写真はイメージです。

それに、リビングと隣り合わせだからこそ、家事の隙間時間でのお世話も楽々。例えば、ハーブを育てて、必要な時にちょっぴり使うなんてことも、手軽に出来ます。
しかも、中庭を囲む間取りなら、家のあちらこちらから、可愛いお花や緑が目に入ります。植物に癒され家族も喜ぶこと間違いなし!

ママ感激!パジャマ姿にノーメイクのまま洗濯物が干せる空間♪

中庭に洗濯物を干せば、洗濯の度にベランダがある2階へ上り下りしなくて済むので、家事動線が超スムーズに。
その上、外から洗濯物が見えないため、下着を干すのも安心です。
なにより、パジャマ+ノーメイクでも気にしないで洗濯物が干せる開放感は、ママにとって最高!

他にも、子供達に目が届く開放的な遊びのスぺースとして、ペットが自由に日光浴出来る場所であったり…と、気持ちと用途に合わせてさまざまな楽しみ方が可能な「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」のウッドデッキ。
お家時間が長くても、毎日をエンジョイ出来る!…と評判です。

「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」の外観は?どんなデザインがあるの?

外から見えないウッドデッキが魅力の「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」。
実は外観も、ウッドデッキと同じくらい、いいえ、それ以上に魅力的なんです。

シンプルを追求した斬新なデザイン!

シンプルだからこそ、洗練された美しさが際立つ外観。その、斬新でスタイリッシュなデザインは、通りすがりの人が思わず見入ってしまうほど。
「オリジナリティあふれる、こだわりの家に住みたい!」という方にぴったりです。

道路面に窓がないので、防犯性アップ!プライバシーも守られる♡

「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」=「泥棒が嫌がる家」。家の道路面側に大きな窓を造りません!さらに、外壁に窓が少なく、家の中が想像しづらいため、泥棒に狙われにくくなっています。道行く人に家の中が丸見え…なんて事もありません。

でも、家中が明るい秘密は…↓

外構をなくして、敷地を最大限有効活用

「家を建てるなら、外構は絶対必要!」と思っている人が多いはず。でも、「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」は、家そのものがプライバシーを守る設計になっているので、外構が必要ありません。だからその分、敷地が広々と使えるし、大いなるコストカットに繋がるんです。

デザイン性だけでなく、機能性も高いので、家づくりに妥協したくない!という方におすすめです。

広島で「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」のモニターを募集中♪今なら200万円お得に建てられる?!

「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」の家がお得に建てられる!

「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」を広島で展開する公宝建設さんでは、ただいまモニター募集のキャンペーンを開催中!
思いのほかローコストで、機能性とデザイン性が高いこの住宅が、お得に建てられる絶好のチャンスです♪

今回のモニターに応募してくださる方には、「200万円相当のオーダーオプションor工事費サービス」の特典が!
造作家具をオーダーするもよし、照明・家具やキッチン設備をグレードアップするもよし。モニター価格でこだわりの住まいを、おしゃれで素敵なあなた好みのお家に出来るチャンスです♪

気になる募集要項は、こちら!

今回のモニター募集は、先着3組限定。広島市及び近郊にて、下記条件で「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」をご検討いただける方が対象となります。

1. 「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」の宣伝に、写真等を使用させていただける方(場所や名前の記載は決して致しません)
2. 完成後に約2週間、オープンハウス(見学会)として使用させていただける方
3. 建築のご意思を、今年中にいただける方

「モニターに応募したいけれど、まだ土地さえ決まっていない…」という広島ママも、ご安心を。土地探しから全力でお手伝いしてくださるそうです。

また、見学会で、お家に傷をつけられたら…」とご不安な方。万が一、見学会でお家を痛めてしまった場合は、責任を持って新品同様に修繕してから引き渡してもらえるので、こちらも心配いりません。
モニター募集が気になる方、まずはお電話もしくは下記URLのお問い合わせフォームよりぜひお申し込みください。

もし、ご要望にそぐわない場合は、キャンセル可能ですから、軽い気持ちで安心して
ご応募してくださいね!

お申込み電話番号:082-875-4830(公宝建設)

シンプルで機能的…理想の家をお得に建てられるチャンス!

贅沢なのに無駄がない、最小限の作りで、最大限の豊かさが体感できる「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」の家。「シンプルなおしゃれが大好き」な人達の理想の住まい、と言えますよね。今回のモニター募集は、そんな「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」がお得に建てられる最大のチャンス!マイホームを考えている方は、ぜひご応募してみてください。
さて、浮いた200万円のお金を、いったい何に使うのか…?そこを考えておく事も、お忘れなく。
どうか、あなたの夢が実現しますように…。

 

<基本情報>

会社名

有限会社 公宝建設(こうほうけんせつ)

所在地

広島市安佐南区西原2丁目7-22

電話番号

082-875-4830

営業時間

9:00~17:30(月~金曜日)

公式サイト       

https://simplenote.koho-k.com/

https://koho-k.com/

インスタグラム

@ koho_kensetsu

関連記事はこちら▼

過去にはこちらのイベントも開催▼

 

担当ライター

この記事をシェアする