【8/28・29】子どもたち大興奮☆「夏最後の虫探し大冒険」in緑井!限定食パンなど豪華プレゼントも♡

この記事をシェアする

8月最後の土日、広島市安佐南区緑井で、子どもたちが大喜び!のイベントが開催されます♡その名も「夏最後の虫探し大冒険」in緑井。この日は、子どもたちが大好きな「昆虫」をテーマにした、楽しい宝探しゲームや縁日が勢ぞろい!遊んだ後は豪華プレゼントももらえて、セキスイハイムのモデルハウスもたっぷり見学できちゃいます♡こんな太っ腹すぎる素敵なイベント、行くしかない!ということで今回は、「夏最後の虫探し大冒険」in緑井の詳細を、詳しくご紹介します!※イベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

8月最後の土日は、親子そろって「夏最後の虫探し大冒険」in緑井へGO!

8月28日(土)・29日(日)開催!「夏最後の虫探し大冒険」in緑井で思い出づくり♡

さて、「夏最後の虫探し大冒険」in緑井の会場となるのは、広島市安佐南区緑井7丁目にある、セキスイハイムのモデルハウス!当日は、こちらの素敵なお家が、1棟丸ごと楽しいお祭り会場に大変身します♡

今回のテーマは、子どもたちが大好きな「虫」!
といっても、「虫」をモチーフにしたフィギュアやおもちゃなので、「リアルな虫」が苦手なお子さんやママも安心して楽しめますよ♪

日時:8月28日(土)・ 29日(日) 10:00~
※イベントは終了しました。
来場予約フォームはこちら

イベントについてのインスタライブをIGTVでご覧いただけます。
インスタライブはこちら

場所:広島市安佐南区緑井7丁目1586番5他

駐車場:あり (10台)

では早速、「夏最後の虫探し大冒険」in緑井の注目イベントを3つ、ご紹介しましょう!!

注目企画①幻の「レア昆虫」を探せ!セキスイハイムのモデルハウス内を探検しよう!

セキスイハイムのモデルハウス1棟丸ごと貸し切った、ワクワクドキドキの宝探しゲーム「虫探し大冒険」!

※画像はイメージです。昆虫はすべてフィギュアとなります。

「虫探し大冒険」は、モデルハウス内に隠されている昆虫のフィギュアを探して、虫かごに集めるゲームです。制限時間は10 分!どこかに「レア昆虫」が隠れているので、ママやパパと一緒に探してくださいね。
(2歳以上~小学生のお子さんが楽しんでいただけるイベントとなっています)

ゲームに参加してくれたお子さんには、もれなくこちらのカブトムシフィギュアをプレゼント!どれが当たるかは、お楽しみに♡

また、見事「レア昆虫」を見つけたお子さんには、さらに「アクアビーズ」セットをプレゼント♡「ぽかぽかどうぶつえんセット」、または「昆虫セット」のどちらかが選べますよ♪

注目企画②昆虫にちなんだ、楽しい「縁日」が登場!

※画像はイメージです

モデルハウスの外のテントでは、「虫」をテーマにした「縁日」が登場!
昆虫フィギュアを使った「昆虫すくい」など、とにかく、虫、虫、虫づくし☆
子どもたちに大人気のカブトムシ、クワガタムシから、かわいいチョウチョまで、バラエティー豊かな虫たちに、男の子も女の子もきっとテンションがマックスになっちゃうこと間違いなし♡意外とパパも夢中になっちゃうかも…?

注目企画③「始まりの食パン」未発売!超レアな「限定カカオ食パン」をプレゼント♡

さらに、事前予約で来場された方には、広島市安佐南区にある超人気食パン専門店「始まりの食パン」の食パンを、1組につき1本無料プレゼント(各日25本限定)!しかも、限定食パン「始まりのカカオホワイトチョコ食パン ~ベルギーからこんにちは~」です!
なめらかなクーベルチュールチョコレートをたっぷりと使用。ベルギー産ホワイトチョコも練りこまれていて、カカオの苦みと甘さ、その両方が堪能できる、カカオホワイトチョコパンです。
実はこの食パン、店頭未発売!超レアな限定食パンがもらえるなんて…♡この機会、逃すわけにはいきません!

8月17日(火)、予約開始&インスタライブ実施♪

楽しいイベントとプレゼントが盛りだくさんの「夏最後の虫探し大冒険」in緑井は、完全予約制!
来場予約フォームはこちら!※イベントは終了しました。
なお、予約開始に先駆けて、8月17日(火)12:00~インスタライブも行います(※終了しました。こちらのIGTVでライブ動画をご覧いただけます。お子さんへのプレゼントや、縁日のこと、限定パンのことなど、イベントの詳しい内容をたっぷりご紹介!ご質問も受け付けているので、ぜひ見てくださいね♡

自然いっぱい、生活に便利なエリア「緑井7丁目」♪人気のモデルハウスを拝見!

大型商業施設が充実!保育園も近い♪緑井7丁目は、子育てしやすいエリア♡

今回のイベント会場となる、セキスイハイムのモデルハウスはJR可部線「七軒茶屋駅」より徒歩3分。周辺には、フジグラン緑井やニトリ、コジマ×ビックカメラなど大型商業施設が並ぶ、生活に便利な場所です。しかも、保育園も近くにあるので、共働き家族にもおすすめ♡また、広島ICまで車で約5分なので、車での移動もとってもスムーズ♪
生活環境が整っていて、自然も豊かな緑井エリアは、今、広島ママに大人気の場所。
「子育てに便利な場所に住みたいな」と思っている方は、この機会にぜひチェックしてみてください☆

なんと「光熱費ゼロ住宅」!緑井7丁目のセキスイハイムのモデルハウスを一足先にご紹介♡

今回のイベント会場は、セキスイハイムのモデルハウス!デザイン性と機能性がバツグン♪なんです。
ここでは、イベントに先駆けて、モデルハウスの魅力をご紹介しましょう!

リビングダイニングはナチュラルテイスト、おしゃれで温かみのある雰囲気です。南側にはなんと、2.7mのワイドウインドウを設置。採光が良く、とっても明るい!

キッチンは対面式なので、作業しながら家族の様子を伺うことができます。幅2.5mと広さも十分あるので、子どもたちと一緒に料理を楽しめそう。背面の収納もスペースがたっぷりあるので、スッキリ片付けることができそうですね♡

このほかにも、大容量の太陽光パネルと蓄電池を標準装備!光熱費を抑えられるだけでなく、災害時や停電時も電気を使えるから安心♪
さらに、「快適エアリー」と呼ばれる換気システムを搭載しているから、お家の中の空気は常にキレイ♡室内の温度差も少なく、快適な室内環境を実現してくれます。

高機能・高品質なセキスイハイムのモデルハウス、ぜひイベントの時にチェックしてくださいね♡

「グリーン住宅ポイント」の申請期限迫る!マイホーム相談も受け付け中!

【10月末まで】グリーン住宅ポイント最大100万ポイントもらえる!住宅を買うなら今がオトク♪

先ほどご紹介したセキスイハイムのモデルハウスのように、省エネ性能などで一定条件をクリアした戸建て住宅、分譲住宅を購入すると、「グリーン住宅ポイント」というポイントが発行されるってご存じですか?
ポイント額は最大でなんと100万ポイント!発行されたポイントは、商品に交換したり、住宅の追加工事に充てたりできます。
ポイントの申請期限は2021年10月末まで。住宅購入を考えている人は今がチャンスですよ♡

イベント当日は、マイホーム購入相談も受け付け中!

イベント当日は、マイホーム購入相談も同時受け付け中!予算やローンの組み方など、マイホームに関する疑問や不安を解消できるチャンスです。
「なんとなくマイホームが欲しいけれど、何から手を付ければいいのかわからない…」という人も大歓迎。セキスイハイムの担当スタッフが、丁寧にアドバイスしてくれますよ。

8月最後の週末は「夏最後の虫探し大冒険」in緑井で楽しもう♡

今年の夏休みは、なかなか遊びに行けなかった…という皆さん、8月最後の週末を、楽しいセキスイハイムのイベントで締めくくりませんか?楽しい昆虫イベントに美味しい限定食パン、そして素敵なモデルハウス…と家族全員がハッピーになること間違いなし♪イベントは完全予約制なので、気になる広島ママは、今すぐ予約してくださいね♡ ※イベントは終了しました

来場予約フォームはこちら

【セキスイハイム 緑井7丁目新築分譲地】

所在地

広島市安佐南区緑井七丁目1586番5他

※JR可部線「七軒茶屋」駅 徒歩3分

問い合わせ

0120-009-816(受付時間9:00〜17:30)

公式サイト

https://www.816c.jp/archives/land/10599

関連記事はこちら▼

そのほかセキスイハイムの記事はこちら

担当ライター

この記事をシェアする