【2021年6月入社募集】保育園併設のpeekabooでテレフォンアポインターを募集!オンライン説明会を開催

この記事をシェアする

子育てしながら仕事もがんばりたいと考えている広島ママさん注目!保育園を併設し働くママを応援する株式会社peekabooではこの度、テレフォンアポインターのお仕事を一緒にしてくれる仲間を募集します!

オンライン説明会実施のお知らせもあるのでぜひ最後までご覧くださいね。

※説明会は終了しました

人気のpeekabooのお仕事、広島市内2拠点で保育園無料!

株式会社peekabooは、広島市中区の袋町と安佐南区八木に拠点がある子育てママが多く在籍する会社です。各拠点には保育園が併設されており、peekabooで働く方はなんと保育料が無料!200名近い子育て中のママが活躍する会社です。実はこちらの「広島育児情報サイトpikabu」を運営しているのはpeekabooに席を置くママたちなんですよ。
このたびpeekabooでは、6月よりテレフォンアポインターとして八木オフィスで一緒に働いてくれる方を募集!詳しくは次の項でご紹介しますね。

関連記事はこちら▼

 

6月入社募集中のお仕事は「テレフォンアポインター」

テレフォンアポインターのお仕事とは?

今回募集しているのは、八木オフィスでのテレフォンアポインターのお仕事。クライアントの営業補佐としてお店や企業に電話をして営業とクライアントを繋ぐのが主なお仕事です。
現在peekabooでテレフォンアポインターとして活躍しているスタッフの中には未経験で始めたという人も少なくありません。皆、研修や実践を経て、かつ周りの先輩スタッフのアドバイスを受けながら日々成長しています。

peekabooでテレフォンアポインターとして働く魅力は

peekaboo内のさまざまな部署と同様に、テレフォンアポインタースタッフの魅力は子育てと仕事が両立できること。例えば子供が体調不良になったり、学校の行事が入ったりしてどうしてもお休みをしなければならない…そんなときでも臨機応変に対応してもらえる環境にあります。また、周りのスタッフほとんどが同じ子育て中のママのため、仕事以外に子育ての悩みなども相談できるのも大きなメリットです。

そんなテレフォンアポインター募集内容はこちら☆

●業務内容:テレフォンアポインター
●勤務地:八木オフィス 
※保育園は利用可能ですが月齢によります。
※八木オフィスに隣接するpeekabooせせらぎ保育園では、現在各年齢に若干数空きがあります。
●勤務開始:なるべく早くスタートできる方大歓迎!!もちろん、6月~もOK!
●勤務日数:9:00~16:00 週4日以上可能な方
●時給:900円

テレフォンアポインターのお仕事やpeekabooのことが気になったらぜひ次にご紹介するオンライン説明会に参加してみてくださいね♪

6月入社向けオンライン会社説明会を開催!

本来は会社での説明会を実施するのですが、今回は新型コロナウイルス感染対策として、WEB上で説明会を開催します。
peekabooまで足を運ぶのが難しいという方でも、スマホかパソコンがあれば自宅で参加できます。マイク機能をオフにしておけば、子供を抱っこしていても大丈夫ですよ。

◆オンライン説明会日程◆

5月26日(水)・27日(木)10時~

※Zoom(オンラインミーティングサービス)上にて
※ZoomのURLは各回の前日までにメールでお送りします

初めてでやり方が分からない、機械操作は苦手…という参加者の方には、事前にメールなどでフォローさせていただきますので、安心してお申し込みくださいね♪

参加ご希望の方は、下記のフォームより事前申し込みをお願いします。

インスタも是非チェックしてみてくださいね☆
@peekaboo.hiroshima

みなさまのご応募お待ちしております!

peekabooで一歩前へ踏み出してみませんか?

「仕事と育児両立できるかな?」「ブランクあるけど大丈夫かな?」と不安になっている広島ママさんは多いはず。ここpeekabooに入社し働いているスタッフも初めは同じ不安を持っていました。peekabooなら職場に保育園があったり、スタッフの多くがママだったりと、働くママの味方になる環境が整っています。「とりあえず、話だけでも聞いてみようかな…」でもOK!オンライン説明会でお会いできるのを、peekaboo一同楽しみにしています♪

★関連記事★

担当ライター

この記事をシェアする