東広島八本松に堂々完成!新未来建設「ミライズム」の新モデルハウスをご紹介♪

この記事をシェアする

ホテルのような清潔感あふれるラグジュアリーなお家に憧れているママへ!広島にある「新未来建設」をご存知ですか?憧れを詰め込んだ理想の邸宅が手に入ると、広島ママたちの間でも話題の工務店なんです。
今回は、11月にオープンの新未来建設「MIRAISM(ミライズム)」の東広島モデルハウスをご紹介!白を基調とした品格漂うおしゃれなモデルハウスは必見です。気になるお家のなかをさっそく見てみましょう♪

11月下旬2棟まとめてオープン!新未来建設のモデルハウス

一気に2棟お目見え!新未来建設「ミライズム」の新モデルハウス

新未来建設が展開する住宅ブランド「ミライズム」のモデルハウスは、東広島の八本松に2棟同時に堂々完成!11月にオープンの2棟は、それぞれグレーとホワイトという対象的なカラー。いずれも、おしゃれな外観が目を引きます。
インパクトも十分で、近隣に住むママたちからも「すごいモデルハウスが完成した!」とすでに話題になっているのだとか♪

向かって左側に建つ一棟は、グレーを基調にしたシックなお家。モダンかつスタイリッシュな外観から、ママはもちろん、パパにも「かっこいい!」と好評なこと間違いなし。
なお、グレーを基調としたこちらのお家については下記記事で詳しく紹介しているので、ぜひチェックしてください♪

こちらの記事もチェック▼

モデルハウス見学予約はこちら

シンプルながらも高級感◎!白い外観のお家をご紹介♪

今回ご紹介するのが、ホワイトを基調としたこちらのモデルハウス。
外観はもう1棟とは打って変わって、ホワイトが基調。黒い窓枠と木目天井が目を引く、洗練された美しさが魅力です。
お家の内部には、新未来建設のミライズムならではのこだわりを随所に配置。上質な素材を採用することで、優しくも高級感と気品あふれる内装になっているそうですよ!
ここからは、気になるモデルハウスの内部を少しだけご紹介します♪

まるで高級ホテル?!品格あふれるモデルハウス内部をひと足先にチェック!

室内も白で統一♪明るく開放感ある1階フロア

玄関を入って広がるのは、清潔感のある真っ白な空間。外観と同じく、室内も白を基調としています。
玄関タイルとのコントラストも美しいですね♪

リビングダイニングも、壁だけでなく天井も白で統一。天井に施されたカットとそこから差し込む間接照明が、お部屋を優しく照らしています。照明ひとつひとつにも、ミライズムならではのこだわりを感じますね。
日中は窓から取り込む光によって、より明るい室内空間を実現しています。

ダイニングには、クレイ調のフロアタイルを使用。美しい白い空間にタイルのデザインが際立っています。
さらにキッチンはグレーを使い、重厚感を演出。真っ白な空間に存在感のあるグレーのキッチンを組み合わせ、高級感と品格をもたらしています。

リビング部分は吹き抜け天井で開放感があるつくりが魅力。フロアに段差を設けたダウンフロアリビングを採用して、天井をより高く見せ、広い空間を演出しています。
リビングの壁の素材には、湿度を調整し脱臭、さらに有害物質低減の効果が望める「エコカラット」を採用。リビングの吹き抜け部分の壁一面に贅沢に使用することで、さりげないコントラストを付けた上品な空間に。
明るい窓からの自然光と照明、そしてそれぞれの素材が織りなす美しい光の空間は、一見の価値あり♪ミライズムのこだわりをぎゅっと詰め込んだ空間となっています。

1階の中心には、いろんな使い方ができる”中庭”も!

こちらのモデルハウスの見どころのひとつが、1階の中心部にある大きな中庭!中庭は、玄関を開けてすぐ正面にあります。玄関を入った瞬間から、明るく開放的な気分が味わえる、ミライズムならではの趣向を凝らした間取り。さらに中庭は、リビングダイニングにも面していますよ。
中庭には土や芝生・ウッドデッキではなく、あえてお家のなかと同じ色味のタイルを使用。美しい世界観を損なわず、空間を広く見せることにも一役買っています。
清潔感もばっちりの中庭は、BBQや子供の遊び場として使うのはもちろん、観葉植物を置いたり、セカンドリビングとして使ったりなど、いろんな活用の仕方がありそうですね。

おしゃれなスケルトン階段を上って、2階フロアへ♪

ダイニングにある階段には、人気のスケルトン階段を採用しています。明るく開放的な1階の景観を崩さず、圧迫感なく明るい空間を実現していますよ。
なお、2階は個室が4部屋あります。なんと、廊下や主寝室の窓からは中庭を眺められる素敵な間取り!それぞれのプライベートを保ちつつも、家族の存在も感じられるような間取りも、このお家の魅力なんです。
2階にある5帖ものウォークインクローゼットも必見!気になる2階からの景色や間取り、室内のデザインは、ぜひ現地で確かめてみてくださいね。

モデルハウス見学予約はこちら

おしゃれなモデルハウス2棟を手掛けた「新未来建設」に注目!

ラグジュアリーな注文住宅はおまかせ!新未来建設の「ミライズム」

「新未来建設」は、広島市南区元宇品町にある工務店です。広島市内を中心に、注文住宅からマンションまで、さまざまな建物の施工を行っています。
新未来建設の住宅ブランド「ミライズム」は、天然石のタイルや無垢材など、厳選した本格素材を使用。細部にまでこだわったデザインが特徴で、ラグジュアリーな家づくりを提案しています。
ちなみに、広島市南区元宇品にある会社の事務所も、モデルハウスと同じくとってもおしゃれ!ミライズムならではのこだわりが感じられる、スタイリッシュで目を引く建物となっているので、こちらも必見です☆

年間の施工数は70棟以上!高い提案力と技術力も魅力

新未来建設では、年間なんと70棟以上もの家づくりを手掛けているのだとか!注文住宅だけでなく、リフォームやリノベーション、マンション建設まで幅広く対応しています。
その豊富な実績高い技術力を生かし、個性豊かなデザイン提案にも定評あり。そこに実用性を取り入れ、洗練されたなかにも生活に寄り添った間取りの提案も行っています。遊び心や高級感を感じさせつつも、それぞれのライフスタイルに寄り添ったデザインを実現してくれると評判なんです。

モデルハウスの見学予約はこちらから!

今回紹介した東広島のモデルハウスは、11月にオープンしたばかり! グレー・ホワイトと色の違う2棟のミライズムモデルハウスは、外観だけでなく内装ももちろん異なります♪どんなところが違うのか、自分だったらどっちに住みたいのか…家族の未来を思い浮かべながら、見比べてみるのもおすすめです。

東広島八本松【ミライズム】モデルハウス見学の予約はこちら

東広島八本松【ミライズム】モデルハウスについての詳細はこちらもチェック▼
https://shinmirai-k.com/
https://www.instagram.com/miraism2017/

ミライズムモデルハウスで体感♪格のある住まいとはこういうこと!

11月にオープンしたばかりの、東広島市八本松のミライズム新モデルハウス。2棟それぞれ違ったデザインを見比べながら、家族の夢を思い描いてみませんか?こだわりの素材を使ったミライズムの新モデルハウスの魅力は、現地でしか味わえませんよ。気になるママはぜひ東広島八本松のモデルハウス見学に申し込んでみてくださいね。

東広島八本松【ミライズム】モデルハウス見学の予約はこちら

そのほか新未来建設の関連記事はこちら

【新未来建設】

所在地

広島県広島市南区元宇品町3番28号

電話番号

082-207-3434

営業時間

9:00~18:00(日曜定休)

公式HP

https://shinmirai-k.com/

公式インスタグラム

@miraism2017

担当ライター

この記事をシェアする