【11月末オープン!】新未来建設「ミライズム」の新モデルハウスが必見!

この記事をシェアする

ラグジュアリーでかっこいい家に憧れているママへ!広島に、シックでおしゃれな住宅を手掛ける話題の建設会社があるのをご存知ですか?その名も「新未来建設」です。
一般の住宅とは思えないほど高級感あふれる新未来建設の家は、細部にまでこだわりたいというママ&パパから評判♪そんな新未来建設の住宅ブランド「MIRAISM(ミライズム)」のモデルハウスが11月末に東広島にオープン予定というから見逃せません!一体どんな家なのか、ひと足早く見てみましょう。

11月末オープン予定!思わずうっとり♡新未来建設「MIRAISM(ミライズム)」の新モデルハウス

「とにかくかっこいい!」東広島市八本松に建つ新モデルハウス

新未来建設の住宅デザインシリーズ「MIRAISM(ミライズム)」の集大成ともいえるモデルハウスが、東広島市八本松にこの度誕生!
住宅地の一角にあるモデルハウスは、モダンな外観がひときわ目を引きます。新未来建設ならではのこだわりを外からも感じられるスタイリッシュなデザインで、完成当初から「おしゃれすぎる!」と話題になっているのだとか。

新未来建設のミライズムシリーズって?

「MIRAISM(ミライズム)」は、広島の建設会社「新未来建設」が手掛ける住宅ブランド!
洗練されたデザインはもちろん、高い建築技術を駆使し、さらに素材にもこだわったクオリティの高い住宅を数多く提案しています。
オーナーの理想に寄り添い、妥協しない唯一無二の住宅を実現しており、本物にこだわりたいというママ&パパからも人気なんです。

理想がカタチに!ビルトインガレージ付きの広々邸宅♪

東広島市八本松に誕生した新しいモデルハウスは、外観はもちろん、その広さも魅力!ビルトインガレージのほかに、2~3台をゆったり止められる駐車スペースも完備されています。
立体的なシルエットやさりげない木目のアクセントにも、ミライズムのこだわりを感じますね。内部はグレーや黒を基調にしたデザインが特徴なのだとか!
ここからは、11月末に公開予定の東広島市モデルハウスの内部を、ひと足早くご紹介します。

まるで高級ホテル!センス抜群のお家の内部をチラ見せ♪

豪華なエントランスにうっとり♪洗練された1階フロア

写真は、1階のエントランス部分。玄関の扉を開けて一歩踏み入れると、思わずため息が出てしまうほど!テレビやSNSで見るような、おしゃれで豪華なデザイン空間が広がっています。
さらにエントランスの美しさを際立たせているのが、石目調のタイル天井の照明も特徴的で、海外の高級ホテルのような佇まいがとっても素敵!エントランスひとつとっても、ミライズムならではのデザインがたっぷりと詰まっているんです☆

1階のLDKはなんと26.7帖もの広さ!ダイニングスペースは、ダウンライトや間接照明を使い、明るすぎず落ち着いて過ごせる空間に。家のカラーに合わせて、キッチンにもブラックやグレーを採用しています。壁には、快適な湿度を保ち脱臭機能もある「エコカラット」を使用しているそう。
濃い色でまとめられたダイニング空間ですが、折り上げ天井にすることで奥行きを持たせ開放感がアップ。ゆったりと過ごせるような、さりげない工夫が素敵ですね♪

吹き抜けのあるリビングは、落ち着いたダイニングとは打って変わって明るい空間。日中は大きな窓から光が降り注ぎます。
しかもなんと、リビングの窓からはガレージも!夜は愛車を眺めながらゆったりとくつろぐ…なんて贅沢な楽しみ方もできそうですね♪

広々収納付き♡ゆとりの2階フロア

2階には主寝室をはじめ、全部で4つもの洋室を確保。さらに洋室とは別に、5.6帖と大容量のウォークインクローゼットも完備しています。
主寝室もモデルハウス全体のカラーに合わせて、グレーやブラックを使用。ベッドサイドや上部にも間接照明を用いており、ラグジュアリーな雰囲気になっています。

ウォークインクローゼットには、コートやワンピースはもちろん、小物も収納できる収納棚を完備。引出しがたくさんあるのもうれしいですね。
さらに中央のカウンターもおしゃれ♪収納力たっぷりなだけでなく、ディスプレイも楽しめる贅沢なウォークインクローゼットです。こんなクローゼット、憧れるママも多いのでは?

センスの良さを感じる♪ぜひ見ておきたい工夫はほかにも!

新しいモデルハウスの魅力はほかにもたくさん!階段を上がってすぐの場所にある手洗い場は、ブラックでまとめてスタイリッシュに。洗面背面部分にはタイルを使用しており、ミニマルながらもおしゃれなデザインが目を引きます。
ライト付きミラーや壁のグレーなど、細部までとってもおしゃれ!まるで海外ドラマに出てくるようなデザインです♪

写真は、リビングに面したブラックのスケルトン階段。実は、リビング階段の下には、ワークスペースも完備!グレーやブラックなどのシックなカラーでまとまっており、落ち着いた空間となっていますよ♪

モデルハウスの見どころは、まだまだこれだけではありません!デザインはもちろん、間取り建具ひとつひとつにこだわってつくられているので、ぜひ実際に訪れて、ミライズムの魅力を体感してみてくださいね。

広島市南区に会社を構える「新未来建設」とは?

年間70棟以上を施工!「新未来建設」ってどんな会社?

新未来建設は、広島市南区元宇品に事務所がある建設会社。今回紹介したモデルハウスのようなラグジュアリーな家づくりで人気を集めています。
年間の施工数は70棟以上!「かっこ良くておしゃれなデザイン住宅を叶えてくれる!」「人に褒められるようなセンスが良い家が建てられる!」と口コミでも評判です。

豊富な実績が活きる!洗練されたデザインと高い技術力に定評あり

新未来建設では、今回ご紹介したモデルハウスのように、グレーやブラックを基調にしたスタイリッシュなお家はもちろん、木目を取り入れたナチュラルモダンなお家も手掛けています。幅広いデザインに対応しており、お客様の細かいこだわりに応えられるのは、豊富な実績があるからこそ。
デザインだけでなく高い技術力を駆使し、さらに厳選した上質素材を使った贅沢な空間こそ、新未来建設ミライズムの魅力!本物にこだわった新未来建設の家は、高い快適性も兼ね備えています。

【11月末オープン予定】新未来建設 東広島モデルハウスの見学予約はこちらから!

東広島市八本松に誕生したばかりの新モデルハウスの公開は11月末頃を予定!
外観から家の中まで、新未来建設ミライズムならではのこだわりが詰まっています。見ているだけでも夢が膨らむような理想が詰まった邸宅。会場では、細部までその魅力を体感できますよ。
なお、新未来建設ミライズムのモデルハウス予約はHPから受付け中です。

東広島のモデルハウス見学の予約はこちら!

モデルハウスについての詳細はこちらもチェック▼
https://shinmirai-k.com/
https://www.instagram.com/miraism2017/

ミライズムの東広島モデルハウスへ行ってみよう!

新未来建設ミライズムの新モデルハウスは、ホテルライクな暮らしやラグジュアリーなインテリアが好きなママはもちろん、かっこいいお家を建てたいパパも必見ですよ♪ほかにはないような贅沢な空間は、一見の価値あり!ぜひ現地で新未来建設ミライズムならではの魅力をたっぷりと体感してみてくださいね。

そのほか新未来建設の関連記事はこちら

【新未来建設】

所在地

広島県広島市南区元宇品町3番28号

電話番号

082-207-3434

営業時間

9:00~18:00(日曜定休)

公式HP

https://shinmirai-k.com/

公式インスタグラム

@miraism2017

担当ライター

この記事をシェアする