前回は秒で予約殺到!人気のイベント「春のキッズ撮影会」第二弾、開催します♡

この記事をシェアする

広島で子育て中のみなさん、お待たせしました♡家族でのお出かけにぴったりのイベント「春のキッズ撮影会」の第二弾を、この度開催決定!素敵なモデルハウスを舞台に、広島で評判のおしゃれフォトスタジオが写真撮影を行います。そのほかに今回は、子連れで楽しめるミニ縁日もあり!開催は4月2日(土)の1日限りです。
前回、募集開始から秒で応募が殺到した人気インベントの第二弾。これは早く応募せねば!ということで、さっそく詳細を見てみましょう!
※ご好評につき、応募を締め切りました。当選された方へは、3月25日までに当選メールをお送りします。

噂のフォトスタジオがやって来る!春のキッズ撮影会の詳細は?

参加無料!撮影会に縁日も楽しめる「春のキッズ撮影会ver.2」

4月2日(土)限定で開催する、「春のキッズ撮影会ver.2」
広島で人気のおしゃれ写真館「Photostudio Atlei(フォトスタジオアトレ)」が、素敵な写真を無料で撮影してくれる、とっても特別なイベントです♪
そのほか、家族で楽しめる縁日コーナーもあり!うららかな春の日に、アスタ展示場へ家族で遊びに来ませんか?

開催日

2022年4月2日(土)

10:00~17:00(最終受付16:00)

場所

東亜ハウスアスタ展示場(牛田住宅情報スクエアアスタ内)

定員

15組限定・完全予約制

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

※撮影と縁日はセットでのご予約・ご参加となります。

駐車場

あり

注意事項

・ご来場の際は、エチケットマスクの着用をお願いします。

・37.5℃以上の発熱や咳など風邪の症状がある方は、参加をご遠慮いただく場合があります。

【3/22(火)締め切り】前回も応募殺到!迷ったらまずはご応募を♪

撮影は1時間に2~3組ずつのご案内で、15組様限定。応募の受付締め切り日は3月22日(火)を予定しています。
ちなみに、同じくアスタ住宅展示場で2月に開催したイベントの第一弾では、予想をはるかに上回る勢いで応募が殺到!急遽、応募締め切りを早めさせていただきました。(惜しくも外れてしまった皆様、応募し損ねた皆様、本当にすみません…!)

ということで今回も、状況によっては応募締め切り日を予定より早めさせていただく可能性大…!
気になったら、とにかく早めのご応募がおすすめです☆

当選された方へは、3月25日までに当選メールをお送りします。

※ご好評につき、大変申し訳ありませんが、応募を締め切りました。

問い合わせ先:082-207-3535

話題のおしゃれ写真館「フォトスタジオアトレ」のプロカメラマンが撮影♪

おしゃれフォトならおまかせ♪フォトスタジオアトレの無料撮影会

出典:フォトスタジオアトレ公式インスタグラム

無料撮影会で写真撮影を行うのは、広島市安佐南区にスタジオを構える「Photostudio Atlei(フォトスタジオアトレ)」です。
フォトスタジオアトレは、とっても幻想的で絵になるスタジオとして評判!「とにかくおしゃれな写真が撮れる!」と、流行に敏感な広島ママの間でも、今話題の写真館なんです。
そのフォトスタジオアトレの撮影を、手軽に体験できるチャンス!特に行きつけの写真館が決まっていないママはもちろん、普段はよそを利用している人も、ぜひご応募ください♪

詳しくはこちらの記事もチェック

撮影は約10分♪データ受け取りはLINEで手軽に

イベントでの無料撮影は、1家族様約10分。フォトスタジオアトレのプロカメラマンが、短時間でもしっかり対応してくれます。
写真はデータとして、後日LINEにて送付。受け取ったデータは、好きなサイズに引き伸ばしてプリントするもよし、スマホの待ち受けにするもよし♡
データ自体をもらえるから、その後の使い方は自由なのがいいですね。

家族の思い出にもなる♪前回イベントの素敵な撮影例

ここで、2/20に開催した春のキッズ撮影会第一弾の撮影例の中から、いくつかご紹介しましょう♪
まずは1枚目。

おしゃれさんをパシャリ!ちょっぴりはにかんだ表情が、またキュート♡

気分は王様!頭に冠をちょこんと載せた、とっても可愛い1枚も♡

ちなみに、周囲に飾ってあるドライフラワーは、フォトスタジオアトレで実際に使用されているもの!おしゃれスタジオのアイテム×おしゃれなモデルハウスで、素敵な特設スタジオの出来上がりです。

笑顔がとっても素敵な1枚。
少し大きい子になれば、プロカメラマンを前に、モデル気分も楽しめます♪

お揃いの衣裳を着た可愛い兄弟のお写真♪今にも飛び出しそうな弟を、お兄ちゃんがしっかり抱っこしてあげているのが伝わる、とても素敵な1枚ですね。

無料撮影会では、このように兄弟姉妹はもちろん、家族みんなでの撮影もOK!せっかくの機会なので、パパママも一緒に、家族みんなでの記念写真を撮ってもらうのもおすすめですよ。

※今回掲載したお写真は、参加者の方の許可をいただいて掲載しています。許可なく掲載することはありませんので、安心してご応募ください☆

春のお祭り気分♪お楽しみ縁日コーナーもあり

※画像はイメージです。

今回のイベントでは、無料撮影会に参加される方限定で、撮影会とあわせて楽しめる縁日コーナーもご用意!
参加は無料で子供が喜ぶ景品つきなので、こちらもぜひ楽しんで行ってくださいね♪

【縁日コーナーその①釣り気分を満喫「お菓子釣り」】

お子様向けのお菓子釣りコーナーで、釣り気分を満喫♪狙うは、お菓子の入ったきんちゃく袋!さて、上手に釣れるかな?

【縁日コーナーその②小さい子も楽しめる「ボールすくい」】

縁日の定番、ボールすくいのコーナーも♪定番のスーパーボール以外にも、子供が喜ぶ可愛いキャラクターボールもご用意。

【縁日コーナーその③お目当てのものが取れるかな?「わなげ」】

小さい子でもチャレンジしやすい、わなげのコーナー。お目当てのおもちゃはゲットできるでしょうか♡

どのコーナーも、楽しい1日に華を添える景品の手土産つき。ぜひ気軽にご参加ください♪

おうちの相談もOK!素敵なモデルハウスを見るチャンス♪

スキップフロアってどんな感じ?おしゃれなモデルハウス内も要チェック♪

「春のキッズ撮影会ver.2」のイベント開催場所は、前回と同じくアスタ住宅展示場の中。川沿いの広い住宅展示場内は、春の日のお出かけに最適です♡
お天気がよければ、住宅展示場内や近くの太田川沿いを、ちょっとお散歩してみるのもよさそう!

会場となる東亜ハウスアスタ展示場のモデルハウスは、1階と2階の間に「スキップフロア」と呼ばれる中2階があるのが特徴。広々とした室内を、より有効活用できるようになっています。
おうちの購入を考えていて、スキップフロアも気になっている人は特に注目♪もちろん、インテリアや間取りの参考に室内を見学してみるのも◎

気になっていたおうちのこと、気軽に聞いてみるのも◎

イベント当日は、東亜ハウスアスタ展示場のモデルハウス内に相談コーナーも設置。ちょっとした質問を、1つ2つ聞いてみるだけでもOKだそう。
住宅購入のことはもちろん、おうちのリノベや建て替えなどなど、“住まいのこと”を、気軽に相談するチャンス!無料撮影会のイベントに参加するついでに、気になっていたおうちの話を、いろいろ聞いてみるのもおすすめです♪

4/2(土)はアスタ住宅展示場「春のキッズ撮影会ver.2」へ♪

アスタ住宅展示場を舞台に、人気のフォトスタジオが無料で写真撮影をしてくれる、特別なイベントの第二弾!楽しいプチ縁日コーナーもあるので、春のお出かけにはまさにぴったり♪繰り返しになりますが、15組限定・完全予約制のイベントなので、気になる人はぜひ早めにご応募ください。

※ご好評につき、大変申し訳ありませんが、応募を締め切りました。

お問い合わせ先:春のキッズ撮影会事務局082-207-3535

担当ライター

この記事をシェアする