【4月16日開催】入園&入学お祝い記念!東亜ハウス春日野の無料撮影会開催!キャンペーン参加で嬉しい特典も!

この記事をシェアする

この春入園・入学を控えたお子さまのママ、おめでとうございます!お子さまの健やかな成長と新たな門出を記念して、東亜ハウス春日野で行われる写真撮影イベントに参加しませんか?
4月16日(日)のイベントでは、春日野の新モデルハウスが素敵なスタジオに変身!西区のフォトスタジオ「記念写真館SUNNY(サニー)」のカメラマンが、入園・入学を記念した撮影を無料でしてくれるというから見逃せません!さらにキャンペーンに参加すれば、抽選でフォトパネルももらえるんだとか♪嬉しいことがいっぱいの撮影会について、さっそくチェックしていきましょう。

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、4/7(金)までに当選メールをお送りします。

写真撮影にモデルルーム見学も♪東亜ハウス春日野で楽しいイベント開催!

【15組限定】入園&入学記念撮影イベント開催決定♪

イベントの会場となるのは、広島市安佐南区「東亜祇園ニュータウン春日野」にある東亜ハウスの新モデルハウス!素敵なモデルハウスを舞台に、入園・入学の記念撮影ができるうえ、キャンペーンに参加すると抽選でフォトパネルがもらえます♪
4月に新しいスタートを迎えたお子さまにとって、ぴったりなイベント!とっても貴重なこの機会、ぜひ参加してみて♪

日時:2023年4月16日(日)9時30分~17時
場所:東亜ハウス春日野展示場
駐車場:あり
15組限定(2023年4月に入園&入学するお子さまを持つご家族)
参加時の注意事項:
・ご来場の際は、エチケットマスクの着用をお願いします。
・37.5℃以上の発熱や咳など風邪の症状がある方は、参加をご遠慮いただく場合があります。

メインイベントは…「記念写真館SUNNY」による入園&入学お祝い撮影

今回のメインイベントとなる写真撮影を担当するのは、広島市西区にあるフォトスタジオ「記念写真館SUNNY(サニー)」!お誕生日や七五三、お宮参り、入園・入学など、家族の特別な日に、晴れやかな1枚を写してくれると広島ママからも評判の写真館です。

イベント当日は、東亜ハウス春日野展示場のモデルハウスがおしゃれなスタジオに大変身♪新しいモデルハウスでの入園・入学の写真撮影は、新たな門出にふさわしい笑顔あふれる1枚になるはずです。

記念写真館SUNNY HP
https://photostudio-sunny.com/
https://www.bm-peekaboo.com/shop/sunny/

pikabuでも大人気のイベント!早々に定員オーバーの予感☆お申し込みはお早めに

今回の撮影は、この4月に入園・入学を迎えたお子さまが主役♡なお、定員は15組で、1時間に3組ずつ撮影します。
「子供の門出を記念して撮影したかったけどまだ予約をしていない…」「入園入学準備で忙しくて予約できなかった!」というママに、まさにぴったりなイベント!ランドセルを持参したり制服を着たりするのも良さそうですね。パパやママ、お兄ちゃんお姉ちゃんを交えて、家族写真を撮影するのももちろんOKですよ♪

記念写真館SUNNYは、子供たちや家族のそのときの表情を大切に撮影してくれます。入園や入学を控えてちょっぴり緊張している様子や、背伸びしてお兄ちゃんやお姉ちゃんになろうとしている様子。そのひとつひとつを逃さず撮影してくれますよ。
東亜ハウス春日野展示場での撮影イベントが、家族にとってかけがえのない思い出になること間違いありません♪

※受付締め切り後、抽選を行います。なお、定員オーバーの場合、受付を早めに締め切る場合があります。

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、4/7(金)までに当選メールをお送りします。

撮影ブースは今人気の平屋住宅!キャンペーン参加でプレゼントあり♪

撮影が行われる東亜ハウス春日野展示場モデルハウスは、注目の平屋建て!写真撮影後には、モデルハウス内をじっくりと見学できるうえ、キャンペーン参加で素敵なプレゼントもありますよ♪ここからは、会場となるモデルハウスの様子を、チラ見せしちゃいましょう。

春日野に大空間の平屋住宅が完成!

撮影会の会場となるのは、「HIRAYA」の住まい。黒い外壁と木目調のコントラストがおしゃれで目を引く和モダンの平屋住宅です。

日当たりバツグンのリビングは、とっても広々とした空間。子供部屋はリビングとひと続きになっているので、子供が小さいうちは開け放して遊び部屋やお昼寝部屋として使用できます。

リビングから出入りできる、軒(のき)の付いたテラス。子供の水遊びやBBQに活用したり、テーブルと椅子を置いてブランチやお茶を楽しんだり…使い道はいろいろです。

東亜ハウス春日野のさまざまなモデルハウスが見学できるチャンス!

出典:東亜ハウス株式会社公式サイト

また、撮影後には、若い世代のファミリーに大人気の東亜ハウスの住まいを隅々まで堪能できます。大理石風の床でラグジュアリーな「ホテルライク」や上品で洗練された住まい「フレンチシック」、流行りの北欧スタイルなど、7棟のモデルハウスが勢揃い♡東亜ハウス春日野のすべてのモデルハウスを思う存分見学してください。

春日野特設サイトはこちら▼

ピカブ公式チャンネルはこちら▼
https://www.youtube.com/shorts/_MXk2SdgaAc

撮影後モデルハウス見学&キャンペーン参加でフォトパネルプレゼント♪

4月16日(日)の撮影イベントでは、撮影会と同時にインスタハッシュタグキャンペーンも開催!
モデルハウス内で撮影した写真に指定のハッシュタグをつけてインスタに投稿すると、抽選で2名様にフォトパネル(203×254ミリ)をプレゼント!イベントでプロに撮影してもらった写真がフォトパネルになる…なんとも嬉しい特典となっています♪
なお、キャンペーン対象となるのは、イベント後10日以内に投稿された写真のみ。忘れず参加してくださいね!

モデルハウスは家具付きで購入可能!住宅購入特典で人気の家電がもらえる♡

東亜ハウス春日野のモデルハウスの家具はすべて、プロのコーディネーターがチョイス。とてもスタイリッシュで、「家具ごと丸々欲しくなっちゃう!」と思ってしまうはず。

実は今回のイベントでその夢、叶っちゃいます♡東亜ハウス春日野のモデルハウスは分譲型なので、気に入ったら当日購入相談も可能。しかもモデルハウスを購入すると、展示されている家具が一式付いてくるんです!
トータルコーディネイトされたスタイリッシュなお家に住めるだけでなく、インテリアや家具の購入資金が浮いちゃうなんて…こんなお得なチャンス、二度とないですよ☆

Airdog X3D
出典:Airdog 公式HP

そしてさらに、住宅購入特典として、人気の空気清浄機「Airdog X3D(エアドッグエックススリーディー)」もプレゼント!Airdog X3Dはコンパクトモデルなので、持ち運びがとってもラク。光&人感センサー搭載で、部屋の明かりが消えるとディスプレイなどのライトが自動でオフ!睡眠の邪魔にもならない優れものなんです。
ママに人気の住まいと家具、人気の空気清浄機、全部手に入れるチャンスです☆

「ママが住みたい街」春日野ってどんなところ?

今回のイベント会場になっているのは、子育て世代に人気の街、春日野。ここからは、春日野の魅力をご紹介します。

子育て世代に大人気!広島市の中心・紙屋町までわずか5キロ

安佐南区山本新町にある春日野は、現在2,000世帯を超える家族が入居。「子育てしやすい街」として注目を集めています。緑豊かな街並みは、四季折々の美しい景観が楽しめます。また、エリア内には公園や小学校、クリニックなど生活に欠かせない施設も充実。市内中心部や広島駅までのバス便もたくさんあるので、各地へとスムーズに出かけられます。
また、警備員が24時間365日常駐、巡回パトロールを行っているので、セキュリティも万全です。

今回のイベント会場となる東亜ハウス春日野住宅展示場は、案内センターの近く。駐車場も完備されているので、車で参加可能です♪ドライブがてら、ぜひ参加してくださいね♡

まだ間に合う♡東亜ハウス春日野の入園・入学の記念撮影イベントに参加しよう♪

4月まであと少し!写真館ではなかなか予約が取れない時期でもありますが、東亜ハウス春日野の記念撮影イベントならまだ間に合いますよ。新しいモデルハウス内でプロによる入園・入学撮影が無料で楽しめる!さらに、フォトパネルがもらえるインスタキャンペーンも要チェックです♪
なお、東亜ハウス春日野のフォトイベントは毎回大人気!少しでも気になる方は、今すぐ下の申し込みボタンをクリックしてくださいね。

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、4/7(金)までに当選メールをお送りします。

<基本情報>

会社名

東亜ハウス株式会社

住所

〒730-0013

広島県広島市中区中町7番16号ポレスター広島2F

電話番号

0120-21-4141

受付時間

9:00〜17:00(定休日 水曜)

公式サイト

https://toahouse.co.jp/

公式Instagram

https://www.instagram.com/toahouse_official/

担当ライター

この記事をシェアする