【2月12日開催】あの人気スタジオリリがやってくる!東亜ハウス春日野でファミリーフォトー&ムービー撮影会開催決定!

この記事をシェアする

来たる2月12日、pikabu編集部イチオシのイベントが東亜ハウス春日野で開催!なんと、なかなか予約の取れない人気フォトスタジオ「studio lili(スタジオリリ)」のカメラマンに家族の写真2枚&1分以内の動画を撮影してもらえるんです。しかも撮影場所は最新モデルハウス!素敵なお家をスタジオに見立てて、家族の「今」を形に残すことができます。さらに当日は、人気モデルハウスの数々を、隅々まで見学可能なスタンプラリーも♪この記事では気になるイベントの詳細を紹介します!

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、2/3(金)までに当選メールをお送りします。

抽選で15組のファミリー限定!!フォト&ムービー撮影会に、最新モデルハウス見学♪

人気フォトスタジオの撮影会!家族の大切な想い出をおしゃれな写真とムービーに残そう

今回のイベント、舞台となるのは広島市安佐南区の「東亜ハウス春日野展示場」。当日は、モデルハウスの一角をフォトスタジオにアレンジ。家族の自然な姿をハイセンスな写真&動画におさめる「ファミリーフォト&ムービー撮影会」を行います。また当日は、おしゃれな最新モデルハウスの数々をじっくり見学するスタンプラリーも同時開催。参加料はもちろん「無料」!これは参加するしかありません♪

日時:2023年2月12日(日)9時30分~17時
場所:東亜ハウス春日野展示場
駐車場:あり
抽選15組限定(3歳までのお子様がいる家族が対象)
参加時の注意事項:
・ご来場の際は、エチケットマスクの着用をお願いします。
・37.5℃以上の発熱や咳など風邪の症状がある方は、参加をご遠慮いただく場合があります。

撮影を担当するのは予約の取れないフォトスタジオ「studio lili(スタジオリリ)」!

出典:studio lili公式サイト

撮影を担当するのは広島市中区鷹野橋にある「studio lili(スタジオリリ)」。子供の撮影に定評のあるフォトスタジオです。

撮影では子供たち一人ひとりの何気ない表情やしぐさ、クセを素早く見抜き、写真に反映。「その子らしさ」があふれる1枚をカメラにおさめてくれます。決してつくられたものではない自然なかわいらしさがあふれる写真は、ずっと飾っておきたくなるくらい、愛おしくて美しい…と評判。大切な日にはもちろん、何気ない日常の一コマも撮影してもらいたくなる…そんなフォトスタジオです。

普段は1日2組限定で貸切撮影を行っているstudio lili。七五三や入園・入学のシーズンには、予約が取れないことでも有名。

今回のイベントでは、写真だけでなく「動画」も無料撮影してもらえる…というのですから見逃せません!「写真は撮ってもらったことはあるけれど、動画撮影は初めて!」というママも多いはず。

当日はモデルハウス内のインテリアを活かして撮影してくれます!
また、動画にはお子様へのメッセージを残すこともできるんだとか!studio liliの世界観でどのように表現されるのか…今から楽しみですね。

抽選で15組のファミリー限定♪対象の方は今すぐお申し込みを

撮影会の対象は、3歳までのお子様がいるファミリー。抽選15組限定です。1時間ごとに3組ずつ、じっくり撮影してもらえますよ。

出来上がった画像と動画は、後日LINEで送られてくるので、ぜひプリントアウトして記念に飾ってみてください。おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントするのも素敵ですね♡

今回は、なんといってもstudio liliによる撮影会なので、申し込み殺到の予感。これはうかうかしていられません。対象の方は、今すぐ申し込みボタンをクリックしてくださいね。

※なお、来場時間に遅れた場合は、撮影の時間が変更となりますので、予めご了承ください。

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、2/3(金)までに当選メールをお送りいたします。

 

 

スタンプラリーでおしゃれな最新モデルハウスを隅から隅までじっくり見学♡

撮影会場は、東亜ハウスの最新モデルハウス!もちろん撮影後は、家の中を見学することができます。さらに人気のモデルハウス巡りができるスタンプラリーも同時開催!ここからは、撮影会場となるモデルハウスと、スタンプラリー対象住宅の様子を少しだけご紹介します。

ゆったり広々した空間が魅力♡「HIRAYA」の住まい

黒の外壁がシックなテイストのこちらが今回の撮影会場となる「HIRAYA」の家です。玄関のウッドがアクセントになって、とってもおしゃれ♡

ゆったりとしたリビングは、家族がリラックスするのに最適!大空間なので、子供たちが多少おもちゃを散らかしても気になりません。南向きの大きな窓で、日当たりも良好です。

リビングの隣にある子供部屋は、引き戸で仕切られています。子供が小さいうちは引き戸を開け放して広々と使い、成長したら個室として使用…とフレキシブルに使えるのが魅力。ゲストの寝室としても活用できそうですね。

スタンプラリーで東亜ハウス春日野のさまざまなモデルハウスが見学できるチャンス!

出典:東亜ハウス株式会社公式サイト

また、撮影後のスタンプラリーでも、若い世代のファミリーに大人気の東亜ハウスの住まいを隅々まで堪能できます。大理石風の床でラグジュアリーな「ホテルライク」やシンプルデザインの「M-BOX」、今流行りの北欧スタイルなど、6棟のモデルハウスが勢揃い♡スタンプラリーをしながら、東亜ハウス春日野のすべてのモデルハウスを思う存分見学してください。

春日野特設サイトはこちら

モデルハウスは家具付きで購入可能!住宅購入特典でベビーグッズがもらえる♡

東亜ハウス春日野のモデルハウスの家具はすべて、プロのコーディネーターがチョイス。とてもスタイリッシュで、「家具ごと丸々欲しくなっちゃう!」と思ってしまうはず。

実は、今回のイベントでその夢、叶っちゃいます♡東亜ハウス春日野のモデルハウスは分譲型なので、気に入ったら当日購入相談も可能。しかもモデルハウスを購入すると、展示されている家具が一式付いてくるんです!
トータルコーディネートされたスタイリッシュなお家に住めるだけでなく、インテリアや家具の購入資金が浮いちゃうなんて…こんなお得なチャンス、二度とないですよ☆

さらに、今回のイベントに参加のうえ東亜ハウス春日野のモデルハウスを購入した方には、なんとママ憧れのトリップトラップのベビーセットまでもらえます♪

Stokke トリップトラップ/ベビーセット
出典:Brilliant baby

1972年の発売と同時に、瞬く間に子供用チェアに画期的な新風を吹き込んだ「トリップ トラップ」。ご家庭のテーブルにもぴったりフィットし、奥行きと高さを調節できる考え抜かれたつくりが特徴です。成長にあわせて調節できるので、子供とともに成長できるチェア!ママに人気の住まいとチェア、両方手に入れるチャンスです☆

「ママが住みたい街」春日野ってどんなところ?

今回のイベント会場になっているのは、子育て世代に人気の街、春日野。ここからは、春日野の魅力をご紹介します。

安佐南区山本にある春日野は、現在2,000世帯を超える家族が入居。「子育てしやすい街」として注目を集めています。緑豊かな街並みは、四季折々の美しい景観が楽しめます。また、エリア内には公園や小学校、クリニックなど生活に欠かせない施設も充実。市内中心部や広島駅までのバス便もたくさんあるので、各地へとスムーズに出かけられます。
また、警備員が24時間365日常駐、巡回パトロールを行っているので、セキュリティも万全です。

今回のイベント会場となる東亜ハウス春日野住宅展示場は、案内センターの近く。駐車場も完備されているので、車で参加可能です♪ドライブがてら、ぜひ参加してくださいね♡

予約殺到間違いなしのイベント♡気になる方は今すぐお申し込みを

舞台はおしゃれな最新モデルハウス、撮影は予約の取れない人気フォトスタジオstudio lili…これは、スペシャルなフォト&ムービーになること間違いなし!みんなに自慢したくなっちゃうはずです。さらにスタンプラリーでは、いろいろなモデルハウスも見学できるので、お部屋のコーディネートの参考になるはず。ママに嬉しいイベント、ここにあり!です。実は東亜ハウス春日野のフォトイベントは、毎回申し込みが多数。編集部内では「倍率がジャニーズのコンサート並なのでは?」と噂されているくらい「幻のイベント」なんです。もしかしたら「今回こそは」と思っているママも多いのでは?まずは、応募しなければ始まりません。今すぐ申し込みボタンをクリックしましょう!

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、2/3(金)までに当選メールをお送りします。

<基本情報>

会社名

東亜ハウス株式会社

住所

〒730-0013

広島県広島市中区中町7番16号ポレスター広島2F

電話番号

0120-21-4141

受付時間

9:00〜17:00(定休日 水曜)

公式サイト

https://toahouse.co.jp/

公式Instagram

https://www.instagram.com/toahouse_official/

担当ライター

この記事をシェアする