【ALL100円】2020年最新版!ダイソーで買えるプチプラハロウィングッズ5選

この記事をシェアする

秋の一大イベントといえば「ハロウィン」!お店にハロウィングッズが並び始めると、大人も子供もワクワクしてきますよね。『DAISO(ダイソー)』でも夏頃からお店のメインコーナーにハロウィングッズが飾られ、ハロウィン気分を盛り上げています♪
そこで今回は、2020年最新ダイソーハロウィングッズから100円(税抜)で買える、おすすめ商品をピックアップ。今年のハロウィンはダイソーグッズでトータルコーデしちゃいましょう!

ハロウィンコスプレの小物にぴったりな、ハロウィンステッキ♡

ハロウィンといえば仮装!ただ「この時期にしか使わないからプチプラで集めたい」なんてママにおすすめなのが、ダイソーのハロウィン仮装アイテムです。ダイソーでは、大人用・子供用衣装が販売されているので、親子揃ってハロウィンコーデを楽しめますよ。
衣装とセットで購入するのにおすすめなのが、こちらのハロウィンステッキ。ハロウィンキャラのマスコットやリボンが付いていて、とってもかわいいですよね♡持ち手の棒がフェルトでくるまれているので、触り心地も◎おしゃれな瓶に入れて、ハロウィン飾りとして使っても良さそうです。

キュートなラッピングで、自宅ハロウィンパーティー♡

ハロウィンといえば、「トリック・オア・トリート!」と子供たちが、お菓子をねだるイベントが有名ですよね。子供がいるご家庭は、お友だちとハロウィンパーティーをしてお菓子を渡しあう人もいるのではないでしょうか?
そんな子供たち大興奮のイベントを盛り上げるのに一役買ってくれるのが、ハロウィンデザインのラッピングアイテムです。ダイソーでは、枚数がたっぷり入ったシールバッグやちらりと中身が覗けるボックスタイプなど、さまざまな種類のラッピンググッズを販売しています。
100円で買える商品が多いので、ママの財布にも優しいですね。ハロウィンデザインのミニフェルトバッグは、貰ったお菓子を入れるのにぴったりです!

テーブルコーデが映える!ハロウィンデザインのコールドカップ

ハロウィンパーティーのテーブルコーデにおすすめなのが、こちらのストロー付きコールドカップ。デザインは、かぼちゃとおばけの2種類が販売されています。

プラスチック製なので、落としても割れにくいのがうれしいポイント。こんなにかわいいカップが100円で買えるなんて、驚きですよね!付属のストローを、同じくダイソーで販売されているハロウィンデザインのペーパーストローにチェンジすれば、ハロウィン感が増しますよ♡お子さん用とママ&パパ用を買ってお揃いを楽しんでも◎

楽しみ方いろいろ!ハロウィンランプ

ミニサイズのハロウィンランプは、コールドカップと同じくかぼちゃとおばけの2デザイン。軽くて持ち運びしやすいサイズ感なので、テーブルの上だったり玄関だったりと自分好みの場所に置いてインテリアコーデを楽しめます。
もちろん子供用の仮装グッズとしてもおすすめ。持ち手をフックにかけて、壁用の飾りとして使ってもかわいくなりそうですね♡あらかじめ入っている電池はテスト用なので、ご自宅にボタン電池がない場合はダイソーで購入しておきましょう!

貼るだけで一気にハロウィン雰囲気の部屋に♡ウォールステッカー

「部屋をハロウィンデコしたいけど、おしゃれに飾れそうにない…」とお悩みの人もいるはず。そんなあなたにおすすめなのが、貼るだけで簡単にハロウィン仕様のお部屋にアップデートできちゃうウォールステッカーです。

ダイソーのハロウィンウォールステッカーは、キュートなキャラクターやロゴ入りのおしゃれなステッカーがたっぷり入って100円(税抜)!コーディネート例も描かれているから、見たまま貼るだけで簡単手軽にハロウィンデコできちゃうんです!飾り付けに苦手意識がある人は、ぜひウォールステッカーを試してみてくださいね♡

※ペーパーファン&フラワーは、ダイソー商品ではございませんのでご注意ください。

今年のハロウィンは、ダイソーグッズでプチプラコーディネートしてみませんか?

ダイソーのハロウィングッズは、プチプラでもできばえは高見え♡お部屋やテーブルの飾りからママパパ&子供用の仮装グッズまで、さまざまな商品が揃っているので、ALLダイソーグッズだけでハロウィンを目一杯楽しめちゃいます!
ダイソーグッズを上手に活用して、お子さんと一緒に素敵なハロウィンの思い出を作ってみてくださいね。

関連記事はこちら▼

担当ライター

この記事をシェアする