【セキスイハイム】広島で「年内入居応援フェア!」開催中。新年は新居で迎えよう♪

この記事をシェアする

「そろそろ家を買いたいな…」と思っている広島のママ、注目!今、セキスイハイムで「年内入居応援フェア!」を開催中です。実は、マイホームは今が「買いどき」。デザイン性&機能性抜群の分譲住宅を「特別価格」で手に入れるチャンスです!
今回は、気になるフェアの内容と、フェア対象住宅の中から人気エリア「春日野」にあるお家をご紹介。セキスイハイムの分譲住宅のすごいところも深掘りしていきますよ。この記事を読めば、きっとセキスイハイムのマイホームで新年を迎える未来が見えてくるはずです…♪

★セキスイハイムでは、Webで予約のうえ来場した方に、「Eメールでもらえるギフト券4,000円分」のプレゼントキャンペーン開催中!

【先着40棟】「年内入居応援フェア!」ならセキスイハイム分譲住宅が特別価格に♪

中四国エリア限定で開催されているセキスイハイムの「年内入居応援フェア!」2022年12月11日までの契約2022年12月31日までの入居で、セキスイハイムの分譲住宅を「特別価格」で手に入れることができます。

そろそろマイホームが欲しいけれど、住宅価格は上昇中。家づくりにはこだわりたいけれど、注文住宅だとお金も時間もかかりそう…。そう思うとなかなか住宅購入に踏み切れない、という広島ママは多いはず。
そんなママたちの強い味方になってくれる今回のフェア。デザインはもちろん、暮らしやすさや住み心地を徹底追及したセキスイハイムの分譲住宅をお得に手に入れるチャンスです。
特別価格は先着40棟限定。今、口コミで話題になっているので気になる方は今すぐチェックしてくださいね。

現在セキスイハイムでは、Webで予約のうえ来場した方に、「Eメールでもらえるギフト券4,000円分」のプレゼントキャンペーンも開催中!
新居のインテリアや食器を購入する資金にするのもアリですね♪

【年内入居応援フェア!対象】「春日野のおうち」で新年を迎えよう♡

今回の「年内入居応援フェア!」は、広島各地にあるセキスイハイムの分譲住宅が対象に含まれています。今回、pikabuでは広島ママに人気の住宅街「春日野」にあるフェア対象住宅に注目しました!

子育てしやすい街「春日野」が広島ママに人気の理由

「春日野」は、広島市内から車でおよそ25分のところにある住宅街。広島市安佐南区の高台にあるので眺めは最高♪市内を一望できる見晴らしの良さが特徴です。

街の中は道路が広く、ベビーカーでの移動もスムーズ。また、エリア内には公園が多数点在し、緑が豊かで四季折々の美しい景観が楽しめますよ。もちろんコンビニや病院などの生活施設や、小学校、幼稚園、学習塾などの教育施設も充実しています。

さらに警備員が24時間常駐、毎日巡回パトロールをしているのでセキュリティ面も安心です。広島市内各地へのバス便もたくさんあり、アクセスも良好!子育て中の広島ママに人気なのも納得です。
▼関連記事

今回は、そんな春日野エリアにある「年内入居応援フェア!」対象の分譲住宅を3軒ご紹介しましょう♪

【春日野のおうち①】収納充実!片付け上手になれる家【春日野105号地】

まずはグレーの外観がスタイリッシュで落ち着いた雰囲気のこちらのお家。駐車場も広々です♪

高級感漂うシックなLDKは明るくて開放的な空間♪対面キッチンなので、料理をしながら家族との会話もはずみそうです。

主寝室には大容量のウォークインクローゼットが2つも付いているので、家族全員の洋服はもちろん、季節の家電やインテリアも収納できます。そのほか、各部屋に収納が設置されているので、家の中がスッキリきれいに片付きますよ♡

来場予約・物件詳細はこちら!

【春日野のおうち②】ナチュラルな内装が魅力♡家族がリラックスできる家【春日野114号地】

緑豊かな春日野の風景にマッチした、落ち着きのある外観が特徴の木造住宅。玄関までの石畳のアプローチがおしゃれですね♡

リビングは、ホワイトとブルーを基調にした、ナチュラルテイストの温もりあふれる空間。家族みんながリラックスするのにぴったりです。窓から日差しがたっぷり入ってくるのでとっても明るいのも魅力的。一角には置き畳のスペースもあります。

ダイニングにはカウンターを設置。。リモートワークのスペースにしたり、ちょっとした作業スペースにしたり、と使い方は自由自在です。ママが料理をしている間、子供はここで宿題…という使い方もありですね。

来場予約・物件詳細はこちら!

【春日野のおうち③】高級感あふれるデザイン!アーバンな暮らしが楽しめる家【春日野113号地】

ダークブロンズの外壁に玄関の明るい茶色がアクセントになっている素敵なこちらのお家。ジオマイト外壁と呼ばれる石のモチーフが特徴的です。

ウッディなLDK。造り付けの飾り棚や白い壁紙など、思い思いのコーディネイトを楽しめる空間です。キッチン横のタイルが個性的♡

リビングの横には和室のフレキシブルスペースが。来客用の部屋として使ったり、子どものお昼寝部屋に活用したり、使い勝手が抜群です。
▼関連記事

ルームツアー動画公開中!!

来場予約・物件詳細はこちら!

※2022年11月21日(月)時点の情報です。ご紹介した物件はご成約となっている可能性がございますので、詳しくはセキスイハイムのHPをご覧いただくか、直接お電話にてお問合せください。

広島ママのわがままが叶う♪セキスイハイムの分譲住宅3つの特徴

せっかくのマイホーム、おしゃれなだけでなく、光熱費が節約できて、安全&快適に暮らせるお家に暮らしたい…そう思っている方は多いはず。セキスイハイムの分譲住宅は、そんなあなたにこそおすすめです!ここからは、広島ママのわがままを叶えてくれるセキスイハイムの住まいの特徴をご紹介しましょう。

「コスパのいい家に住みたい!」→「ZEH仕様」が標準♪

最近のママの悩みといえば、やっぱり光熱費の値上がり!これから寒い冬を迎えるにあたり「光熱費が節約できる家に住みたい!」なんて思っている方も多いのでは?そんなママの願いを叶えてくれるのが、セキスイハイムの住まいです。

セキスイハイムの分譲住宅は今注目の「ZEH(ゼッチ)」仕様!

ZEHとは?
・太陽光発電システム
・高断熱性能
・省エネ設備機器
・HEMS(ヘムス)(※)

※家庭で使用するエネルギーを節約するための管理システムのこと。Home Energy Management Systemの略。

といったシステムや設備を導入しているお家のこと。断熱・省エネ・創エネの3つの要素を備えることによって、年間エネルギーの収支をゼロ、もしくはプラスにすることを目指す住まいです。光熱費が抑えられるだけなく、もしかしたら収入を得られるかもしれないなんて…なんともうれしい話です♪

「災害から家族を守りたい!」→「太陽光発電」「蓄電池」標準搭載!

台風や地震などの自然災害が多い日本。万一のときも家族が安全に暮らせる家がいい!そう思いませんか?

出典:セキスイハイム中四国公式サイト

セキスイハイムの分譲住宅は、すべての住まいに大容量のソーラーパネルと蓄電池(画像)を設置。太陽光で発電できるうえ、蓄電池に電力をためておけるので、停電が起きても電気がいつも通り使えます
万一の際に電気が使えないのは不便で心細いもの。でも、セキスイハイムの住まいなら、そんな心配は無用です。
▼関連記事

「年中快適なお家に住みたい!」→空気調節システム導入

出典:セキスイハイム公式サイト

せっかくのマイホーム、住み心地にもこだわりたい!きれいな空気の中で一年中快適に暮らしたいですよね。それを実現してくれるのが、セキスイハイムの空調システム「快適エアリー」(※)。床下の大空間に冷暖房・除湿ユニットを設置。床の吹き出し口から冷暖房の空気が出てくるので、各部屋をはじめ廊下やトイレ、洗面所にいたるまで家中が快適な温度で保たれます
また、外気を浄化して家の中に取り入れるので、窓を開けなくても換気ができる状態。いつでも家の中の空気がクリーンなんです。

おしゃれでコスパが良くて安全で快適で…セキスイハイムの分譲住宅は、まさにママの希望が形になった家ですね♪

※「快適エアリー」は鉄骨系商品の設備です。
▼関連記事

セキスイハイムの分譲住宅で快適な新年を迎えよう♡

「住宅の価格は上昇しているし、注文住宅は時間と手間がかかりそうだし…」と迷っている広島ママにぴったりの、セキスイハイムの「年内入居応援フェア!」。デザインと暮らしやすさに徹底的にこだわったお家をお得な価格で手に入れるチャンスです。先着40棟限定なので、今すぐWebで来場予約を♪新しい住まいで新しい年を迎える…そんな最高の贅沢を味わってみませんか?

【セキスイハイム中四国株式会社 広島支店】

所在地

広島市西区草津新町1丁目21-35 広島ミクシスビル8F

電話番号

082-270-5511

営業時間

10:00~18:00

定休日

火曜・水曜

公式サイト

https://www.816c.jp/

公式Instagram

https://www.instagram.com/sekisuiheim_hiroshima/

担当ライター

この記事をシェアする