【7/21お仕事説明会開催】庄原市口和にOPENのサテライトオフィスでお仕事しませんか?

この記事をシェアする

子育てしながらお仕事をがんばりたいという広島ママ注目!株式会社peekabooでは、この度広島県庄原市口和にサテライトオフィスをオープンすることになりました!
オフィスのオープンに伴い一緒に働いてくれるオープニングスタッフを募集。7月下旬に開催予定のお仕事説明会について詳しくご案内します。

サテライトオフィスのオープン日は?仕事内容は?

庄原にオープンするサテライトオフィスの詳しい内容をご紹介します!

【オフィスについて】

8月下旬~9月初旬にオープン予定!
勤務地:庄原市口和町宮内188番地1
口和インターから車で5分程度
※車通勤OK

【募集職種と雇用形態】

募集職種

サテライトオフィスでするお仕事は、さまざまなホームページに掲載される記事を、パソコンを使って執筆するWebライティングのお仕事がメインになります。ライターが執筆するのは子育て情報や、ファッション、美容、金融など、一度は調べたことがある内容が多いので、自分の趣味や経験を活かせて日本語のスキルを磨けるチャンスなんです。今見てくださっているpikabuのサイトも、peekabooのライターが執筆しているんですよ♪

peekabooでは未経験者もチャレンジしやすいよう研修制度が充実。ライティング未経験の方も大歓迎です!年齢や場所を問わずに続けられるのがライターのお仕事。サテライトオフィスではいずれは庄原市などの近隣地域と連携したお仕事も見据えています。

雇用形態

ライターのお仕事は業務委託となります。記事1本につき○○円と決まっているので、執筆すればするほどお給料がアップする完全出来高制です。

勤務日や時間は週4日、1日5時間からOK! peekabooでライターとして働いているのは、ほとんどが子育て経験者。週4日からの勤務ができるので、「社会復帰はしたいけど、フルで働くのは不安…」という方にもおすすめです。お子さんの帰宅時間などの兼ね合いで若干の調整は可能なので、ご相談くださいね。
サテライトオフィスには託児施設はありませんが、お子さんが幼稚園や小学校に行っている間の時間を有効活用してみませんか?

サテライトオフィスの中をちょっとだけ公開♡

8月下旬~9月初旬にオープン予定の庄原のサテライトオフィス。その内部をちょっとだけ公開します♡

サテライトオフィスの中は、木目調のあたたかなフロアが広がっています。大きな窓が特徴で、オフィスの向こうに広がる緑を眺めながらお仕事ができます。リラックスとリフレッシュと両方が叶いそうなオフィスです。

休憩時間にはオフィスの外でお昼ご飯を食べたり、周りをお散歩したりするのも楽しそうですね♪

【7/21】オープン前のお仕事説明会を開催します!

peekaboo庄原のサテライトオフィスをオープンするにあたり、お仕事説明会を開催します。当日はお仕事内容やpeekabooについて詳しくご紹介。まずは話を聞いてみたいという方も、お気軽にご参加くださいね!

peekaboo庄原 お仕事説明会
日時:2021年7月21日(水)11:00~ ※1時間程度
場所: 協同組合庄原ショッピングセンタージョイフル2F プリンセスガーデン
アクセスマップはこちら
※お子様連れのご参加もOKです。

参加をご希望の方は、申し込みフォームにてお申込みをお願いします。

この夏オープン予定!peekabooの庄原サテライトオフィスで新たな一歩を踏み出しませんか?

庄原エリアで自分のライフスタイルに合ったお仕事を探している方、子育てしながらのお仕事探しに苦戦している方は多いはず。今回のサテライトオフィスでのお仕事は、そんな方のお悩みも解決できるかもしれません。説明会でお会いできるのをpeekaboo一同楽しみにしております♪

関連記事はこちら▼

担当ライター

この記事をシェアする