【7/10(日)】モデルハウスがフォトスタジオに大変身!東亜ハウス春日野でプレママ向けイベント開催

この記事をシェアする

広島のプレママ注目!来たる7月10日(日)、ひろしま子育て情報サイトpikabuが、初めてのプレママ限定、無料マタニティフォトイベントを開催します♪会場は、若い世代に人気の街、春日野に建つおしゃれな東亜ハウスのモデルハウス。広島で人気のフォトスタジオ「記念写真館SUNNY(サニー)」が特別出張してくれますよ。撮影当日は、赤ちゃんと住みたくなるモデルハウスも見学でき、人気のベビーグッズももらえます!赤ちゃんとのこれからが待ち遠しいプレママにうれしい、マタニティフォトイベント。ぜひ参加してみませんか?

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、7/4(月)までに当選メールをお送りします。

マタニティフォト撮影にモデルルーム見学♪東亜ハウス春日野でイベント開催!

先着15名限定!貴重なプレママさん向けイベント

今回のイベントの会場は、広島市安佐南区にある東亜ハウス春日野展示場。場内の素敵なモデルハウスをスタジオに、マタニティフォトが撮影できるうえ、スタンプラリーに参加するとおしゃれなベビーグッズがもらえる「プレママ向け」のイベントです。ママ向けのイベントはたくさんあるけれど、プレママ向けのイベントって、なかなかないですよね♡とっても貴重なこの機会、ぜひ参加してみては?
気になる詳細は以下の通りです。

日時:2022年7月10日(日)10時~17時
場所:東亜ハウス春日野展示場
駐車場:あり
先着15組限定(妊婦さん限定、臨月の方はご遠慮願います)
参加時の注意事項:マスク着用等、詳細を記載

思い出に残る素敵な1枚を…記念写真館「SUNNY」によるマタニティフォト

今回のメインイベントとなるマタニティフォトを撮影するのは、広島市西区にあるフォトスタジオ「記念写真館SUNNY(サニー)」。お誕生日や七五三、お宮参りなど、家族の特別な日に、晴れやかな1枚を写してくれる、と広島ママに評判です。

イベント当日は、東亜ハウス春日野展示場のモデルハウスがスタジオに早変わり♪おしゃれなお家の中で撮るおしゃれなフォトが、生まれてくる我が子との初めての記念写真になるなんて…きっと忘れられない思い出になりますね♡

記念写真館SUNNY HP

関連記事

記念写真館SUNNY

早々に定員オーバーの予感☆お申し込みはお早めに

イベントの定員は、先着15名!マタニティフォトは1時間ごとに3組ずつ撮影します。マタニティフォトを検討していない、という方もこの機会に記念の1枚を撮影してみませんか?今だけの写真なので、きっと「撮って良かった♡」と思えるはずですよ。
まだお腹が目立たない…という方は、エコー写真と一緒に撮影するのも◎。もちろん、ママだけでなく、パパやお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒の家族写真も大歓迎!
繰り返しますが、今回は貴重なプレママイベントなので早めの定員オーバーが予想されます。気になる方は今すぐお申し込みを!

※応募を締め切りました。当選された方へは、7/4(月)までに当選メールをお送りします。

ホテルライクなモデルルームをじっくり見学♡スタンプラリーでおしゃかわベビーグッズプレゼント

撮影会が終わったら、モデルハウスのスタンプラリーに参加。今、若い世代のファミリーに大人気の東亜ハウスの住まいを隅々までじっくり見学することができます♡ここからは、スタンプラリー会場となるモデルハウスの様子を、チラ見せしちゃいましょう。

スタイリッシュ&ラグジュアリー♡な東亜ハウス春日野のモデルハウスをチラ見せ

今回見学できる東亜ハウス春日野のモデルハウス、その中の1棟は、撮影会にも使用されるラグジュアリーな気品漂うホテルライクな家。キューブ型のシンプルなフォルムに凸凹のアクセントを加えた、スタイリッシュな外観です。

白を基調とした室内は、大理石風の床で高級感を演出。まるでどこかのリゾートホテルのゲストルームみたい♡大きな窓から自然光がたっぷり入ってくるリビングは、明るく開放的な空間です。

リビング横にはワークスペースを設置。家族の様子を見ながらテレワークができるほか、ママのちょっとした作業場や趣味の部屋としても活用できます。

バルコニーからは広島市内を一望!最高の眺めが楽しめますよ。広島の街並みを眺めながらバルコニーでお茶をしたり、ピクニック気分で食事をしたり…。想像しただけでウキウキしちゃいます。

スタンプラリーで東亜ハウス春日野のさまざまなモデルハウスが見学できるチャンス!

出典:東亜ハウス公式HP

ほかにも、グレーを基調としたフレンチシックなお家アジアンリゾート風の住まい、今流行りの北欧スタイルなど、6棟のモデルハウスが勢揃い♡スタンプラリーをしながら、東亜ハウス春日野のすべてのモデルハウスを見学することができますよ。

参加者全員にママに人気の「10mois(ディモワ)」のシリコンビブをプレゼント♪

出典:インポートベビーグッズのお店 Brilliant Baby / ブリベビ

スタンプラリーに参加した方には、来場者特典として「10mois(ディモワ)」のシリコンビブをプレゼント!「10mois」はとってもおしゃれでママたちに大人気♡中でもシリコンビブはソフトタイプでやわらかく体にフィットするのが特徴!デザイン性と機能性がバツグン!出産祝いとしても人気なんですよ♪

モデルハウスは家具付きで購入可能!住宅購入特典でベビーグッズがもらえる♡

東亜ハウス春日野のモデルハウスの家具はすべて、プロのコーディネーターがチョイス。とてもスタイリッシュで、「家具ごと丸々欲しくなっちゃう!」と思ってしまうはず。

実は、今回のイベントでその夢、叶っちゃいます♡東亜ハウス春日野のモデルハウスは分譲型なので、気に入ったら当日購入相談も可能。しかもモデルハウスを購入すると、展示されている家具が一式付いてくるんです!
トータルコーディネイトされたスタイリッシュなお家に住めるだけでなく、インテリアや家具の購入資金が浮いちゃうなんて…こんなお得なチャンス、二度とないですよ☆

さらに、今回のイベントに参加のうえ東亜ハウス春日野のモデルハウスを購入した方には、なんとママ憧れのサイベックスのベビーカーまでもらえるんです♪

商品名:「MIOS」
出典:「CTP JAPAN株式会社」

ドイツの育児用品ブランド「CYBEX(サイベックス)」は優れた安全性・デザイン性・機能性で、欧米を中心に人気を集めています。今回モデルハウスを購入した方にプレゼントされるベビーカー「MIOS(ミオス)」は、甘すぎないスタイリッシュなデザインと、日本の都市生活事情に合わせたコンパクトな作りが特徴。小回りが利きやすく安定感もバツグンなので、初めてのベビーカーにピッタリです。ママに人気の住まいとベビーカー、両方手に入れるチャンスです☆

「ママが住みたい街」春日野ってどんなところ?

今回のイベント会場になっているのは、子育て世代に人気の街、春日野。ここからは、春日野の魅力をご紹介します。

安佐南区山本にある春日野は、現在2,000世帯を超える家族が入居。「子育てしやすい街」として注目を集めています。緑豊かな街並みは、四季折々の美しい景観が楽しめます。また、エリア内には公園や小学校、クリニックなど生活に欠かせない施設も充実。市内中心部や広島駅までのバス便もたくさんあるので、各地へとスムーズに出かけられます。
また、警備員が24時間365日常駐、巡回パトロールを行っているので、セキュリティも万全です。

今回のイベント会場となる東亜ハウス春日野住宅展示場は、案内センターの近く。駐車場も完備されているので、車で参加可能です♪ドライブがてら、ぜひ参加してくださいね♡

めったにないプレママイベント!申し込みはお早めに♡

素敵なマタニティフォトに、ホテルライクな東亜ハウス春日野のモデルハウスの見学おしゃれなベビーグッズのプレゼント…まさに、プレママのために開催される今回のイベント。参加したら出産前の素敵な思い出がまた一つ増えるはず♪申し込みは先着順、先ほどもお伝えした通り、早々に定員オーバーの恐れがあるので、迷っているヒマはありません。今すぐ申し込みフォームをクリックしてくださいね♪

※応募を締め切りました。当選された方へは、7/4(月)までに当選メールをお送りします。

 

<基本情報>

会社名

東亜ハウス株式会社

住所

〒730-0013

広島県広島市中区中町7番16号ポレスター広島2F

電話番号

0120-21-4141

受付時間

9:00〜17:00(定休日 水曜)

公式サイト

https://toahouse.co.jp/

公式Instagram

https://www.instagram.com/toahouse_official/

担当ライター

この記事をシェアする