【2月25日(土)】アスタ住宅展示場でお子さんの記念イベントを撮ろう!ハーフバースデー&初誕生日、さらに入園祝の撮影できる♡キャンペーンも♪

この記事をシェアする

家族での写真撮影を検討しているママに朗報!この度、pikabuで大人気の「アスタ住宅展示場」無料撮影会が2月に開催決定♪なんと今回のイベントは、2022年1月~10月に生まれた0歳&1歳の赤ちゃんさらに4月に保育園や幼稚園へ入園するお子さんとそのご家族が対象♪ハーフバースデー・初誕生日・入園祝いを記念した家族写真をプロが撮影してくれる、今まで以上に特別なイベントです♡
また、参加者限定でおしゃれなフォトパネル入りの写真が当たる、スペシャルキャンペーンも開催♪気になるイベントについて早速チェックしていきましょう。

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、2/17(金)までに当選メールをお送りします。

アスタ住宅展示場で無料撮影会開催♪対象年齢も拡大&キャンペーン参加で特典もあり!

【2月25日(土)】広島ママ必見!プロによる無料撮影会が開催決定!

アスタ展示場の人気の無料撮影会が2月25日(土)に開催決定しました♪場所は、広島市東区牛田の「アスタ住宅展示場」にある、「東亜ハウス」のモデルハウス内!
これまで開催のたびに、「とってもおしゃれな写真が無料で撮影してもらえた!」「写真撮影もモデルハウスの見学もできて大満足」との声も寄せられている広島ママから大好評のイベントですよ♪
撮影は呉市エリアで人気のスタジオ「still sequence.(スティルシークエンス)」が担当。おしゃれなスタジオブースが登場し、プロによる撮影が無料で楽しめるというから見逃せません!

なお、今回の無料撮影会の対象となるのは下記のお子さんとそのご家族です。

・2022年1月~2022年10月生まれの0歳・1歳の赤ちゃんと家族
・2023年4月に保育園&幼稚園へ入園する予定のお子さんと家族

会場には、ハーフバースデーファーストバースデー、そして入園祝い用に装飾されたブースをご用意!それぞれのお子さんの記念日に合わせた撮影を楽しめます。入園予定のお子さんは、制服を着て参加するのもおすすめですよ♪

開催日時

2022年2月25日(土)

場所

東亜ハウスアスタ展示場(牛田住宅情報スクエアアスタ内)

定員

15組限定

対象

・2022年1月~2022年10月生まれの0歳か1歳のお子さんをお持ちのご家族

・2023年4月に保育園・幼稚園入園を迎えるお子さんをお持ちのご家族(※入園の予定があれば、年齢は問いません)

駐車場

あり

注意事項

・ご来場の際は、エチケットマスクの着用をお願いします。

・37.5℃以上の発熱や咳など風邪の症状がある方は、参加をご遠慮いただく場合があります。

キャンペーンに参加すると抽選で2組様に、スティルシークエンスからフォトパネルをプレゼント♪

@still_sequence2018

さらに撮影会参加後、インスタグラムにアスタ住宅展示場内で撮った写真をタグ付けしてアップすると…抽選で2組様にイベントでの撮影写真をフォトパネルにしてプレゼント! プロに無料で撮影してもらえるだけでなく、想い出に残るフォトパネルにしてもらえるなんて嬉しい限りですね♡

15組限定!お申し込みはこちらから

アスタ住宅展示場で行われる2月25日(土)の無料撮影会は、1時間に2~3組ずつのご案内となります。そのため、参加は15組まで
毎回たくさんのママに応募いただいているアスタ住宅展示場での無料撮影会ですが…今回は対象年齢が広がったので、いつも以上に応募殺到の可能性も!イベントに参加したいママは、早めに申し込んでくださいね♪

問い合わせ先:フォト撮影会事務局 info_pr@bm-peekaboo.co.jp

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、2/17(金)までに当選メールをお送りします。

撮影を担当するのは広島ママに人気のフォトスタジオ「スティルシークエンス」

スタジオの雰囲気をプチ再現♪モデルハウス内に特設ブースが登場!

アスタ住宅展示場の撮影会は、呉市の人気フォトスタジオ「still sequence.(スティルシークエンス)」のプロカメラマンが担当♪もちろん撮影料は無料です!
写真は、過去に開催された無料撮影会の様子。ナチュラルなカラーのバルーンがとってもおしゃれですね。

今回は、時間帯を分けて、ハーフバースデーファーストバースデー入園のお祝い、と、目的に合わせた特設ブースが登場!かわいいお花に加え、バースデー撮影ならクレイケーキ、といったこだわりの小物も用意。スティルシークエンスならではの撮影空間が楽しめますよ♪

自然な表情、仕草を切り取る撮影スタイルが人気の「スティルシークエンス」

スティルシークエンスといえば、呉市エリアはもちろん広島市内に住んでいるママからも一目置かれている人気のフォトスタジオ!これまでたくさんの家族写真を撮影してきたフォトスタジオなので、子供をあやすのもとっても上手♪もちろん、パパもママも素敵に撮影してくれます♡また、ぐずったり泣いてしまったりしても大丈夫!今だけの子供たちの魅力を引き出しながら、特別な家族写真を撮影してくれますよ。

データはLINEで送ってくれるから撮影後の待ち時間もなし♪

なお、無料撮影会の撮影データは、1週間以内にLINEにて送付されます。写真選びは、スティルシークエンスにおまかせ!ベストショットを選んでくれますよ。
そのため、写真撮影にかかる時間はあっという間♪飽きっぽい子供たちも、ご機嫌な間に撮影を終えることができます。
LINEで届いたデータは、シェアしたり印刷したり、自由に楽しんでくださいね!

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、2/17(金)までに当選メールをお送りします。

イベント会場はアスタ住宅展示場にある東亜ハウスのモデルハウス!

今回のイベントでは、撮影後にモデルハウスも自由に見学できます。広くて部屋数が多いモデルハウスなので、子供と一緒に探検気分で楽しみましょう!

部屋数がとにかく豊富!東亜ハウスアスタ展示場

2月25日(土)の無料撮影会の舞台は、天然石が目を引く外観がとってもおしゃれなモデルハウス♪広島のハウスメーカー「東亜ハウス」が手掛けており、随所に自然素材を使っているのだとか!
アスタ住宅展示場が2011年にオープンした当初からあるモデルハウスですが、これまで何度かリニューアルをしており、最新のデザインもたくさん取り入れています♪

無料撮影会は1階リビングで開催!

撮影会が行われるのは、吹き抜けがある開放感抜群の明るいリビング♪
床の木目が美しく、外からの光を取り込みながらのびのびと過ごせる空間が広がります。家族での生活が思い浮かぶようなあたたかみを感じられますよ。

リビングには広々9.6帖ある蔵も!隠れ家的な空間で、子供たちにも大人気なのだそう♪収納としてはもちろん、ちょっとした遊び場としても重宝しそうですね。

非日常がもたらす素敵なモデルハウスを自由に撮影可能!

ほかにも、ドラマに出てくるようなおしゃれなワークスペースや、隠れ家的な和室スペースもあり!たくさんの空間に分かれており、さまざまなデザインが見学できるモデルハウスなんです。

過去にこのモデルハウスを見学したママたちからは、「いろんなデザインのお部屋があって子供たちと一緒に楽しめた」「ひとつのモデルハウスでこんなにたくさんお部屋があるなんてびっくり」との声も寄せられているほど!
もちろん、ハッシュタグキャンペーン用の写真撮影も自由!ぜひ家族みんなでお気に入りの空間を探して、インスタハッシュタグキャンペーンに参加してくださいね。

2月25日(土)はアスタ住宅展示場へ!家族で無料撮影会&モデルハウス見学を楽しんじゃおう♪

2月25日(土)の無料撮影会は、家族での記念撮影を考えていたママ必見のイベント!ハーフバースデー・初誕生日・入園祝い、とそれぞれの記念日に合わせた特別なブースで、この日しか撮影できない特別な一枚を残しませんか?撮影後にモデルハウスをじっくり見学して、家族で盛り上がるのもきっと楽しいはず!
なお、毎回、このフォトイベントは大人気!応募が多い場合、早めに締め切ってしまうため、すぐのお申込みがおすすめです。ぜひ、ご応募くださいね!

問い合わせ先:フォト撮影会事務局 info_pr@bm-peekaboo.co.jp

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、2/17(金)までに当選メールをお送りします。

担当ライター

この記事をシェアする