2023年1月22日!東亜ハウス春日野イベント第7弾!新春ファミリーフォト撮影会開催!

この記事をシェアする

2023年の幕開けにふさわしいスペシャルなイベントが、東亜ハウス春日野で開催決定!メインイベントは、素敵なモデルハウスを舞台に、プロのカメラマンが、家族のとっておきの一枚をカメラにおさめてくれる撮影会です。さらに当日は、広島ママ必見の最新モデルハウス見学が同時にできるスタンプラリーに嬉しいプレゼントまで!この記事では、気になるイベントの詳細と、舞台となるモデルハウスをご紹介♪すべての広島ママ、必見です!

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、1/13(金)までに当選メールをお送りします。

ファミリーフォト撮影にモデルハウス見学♪東亜ハウス春日野でイベント開催!

抽選15組限定!おしゃれなファミリーフォトイベント

イベント会場となるのは、広島市安佐南区の「東亜ハウス春日野展示場」。当日は、なんと贅沢にもモデルハウスの一角をフォトスタジオとして使用するんです♪おしゃれな最新モデルハウスで、家族の思い出に残るファミリーフォトを撮影♡さらに、素敵なモデルハウスを見学しながらのスタンプラリーも開催。スタンプラリー参加者の中から抽選で1名に、あの人気調理家電が当たるチャンスも…!!参加料はなんと「無料」。これは見逃せませんね♪

日時:2023年1月22日(日)9時30分~17時
場所:東亜ハウス春日野展示場
駐車場:あり
抽選15組限定(お子様の年齢は問いません)
参加時の注意事項:
・ご来場の際は、エチケットマスクの着用をお願いします。
・37.5℃以上の発熱や咳など風邪の症状がある方は、参加をご遠慮いただく場合があります。

人気フォトスタジオ「イノセンス」のファミリーフォト撮影会

ファミリーフォトを撮影するのは、広島をはじめ福岡・岡山にあるフォトスタジオ「INNOCENCE(イノセンス)」。こだわりぬいたインテリアが醸し出すアートな空間で、どこかノスタルジックで非日常的な写真を撮ってくれる、とおしゃれママに大人気のスタジオです。

せっかくプロに撮影してもらうのなら、「インテリアとして飾っておきたい」一枚をお願いしたいもの。イノセンスの芸術的な一枚は、写真というよりまるで作品のよう。周りの人たちに「この写真素敵!どこで撮影してもらったの?」と聞かれること間違いなしです。

カメラマンを務めるのはJun.Isobeさん!娘を持つJunさんが写し出す世界観は、親子のきずなや愛情を感じさせてくれる…と広島ママに評判。きっと、我が子の最高の表情を引き出してくれるでしょう。

クリエイティブスタジオ イノセンス公式Instagram

早々に定員オーバーの予感☆お申し込みはお早めに

ファミリーフォトの撮影会は、抽選15組限定。1時間ごとに3組ずつ撮影します。七五三やバースデーフォトとはまた一味違う、家族の何気ない日常をスタイリッシュな写真に残してみませんか?
撮影した画像は後日LINEで送られてきます。プリントアウトしてお家に飾るもよし♡きっと、写真を見るたびにイベントの楽しい思い出がよみがえってくるはずです。

人気のフォトスタジオによる撮影会なので、早々に定員オーバーとなることが予想されます。少しでも気になる方は、申し込みボタンをクリック!

※なお、来場時間に遅れた場合は、撮影の時間が変更となりますので、予めご了承ください。

お問い合わせ先:info_pr@bm-peekaboo.co.jp

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、1/13(金)までに当選メールをお送りいたします。

おしゃれなモデルルームをじっくり見学♡スタンプラリーで「BALMUDA The Pot」をもらおう!

撮影会場は、今注目を集めている東亜ハウスの最新モデルハウス♡撮影が終わったら、もちろん中の様子をじっくり見学できます。ここからは、撮影会場となるモデルハウスの様子を、チラ見せしちゃいましょう。

個性的な和モダンテイストの住まい♡「レジデンシア」

なんだかパズルのようなユニークな外観が目を引くモデルハウス「レジデンシア」。こちらが今回の撮影会場です。白×紺の落ち着いたカラーがシックな雰囲気を演出しています。

リビングは吹き抜け+南向きの大きな窓で、日当たりバツグン!家族がのんびりくつろぐのにもってこいの空間です。広々としているので、子供たちが多少走り回っても、大目に見ることができるはず…?

キッチンは、カウンターとダイニングテーブルがひとつ続きになっているので、できた料理をすぐにセッティングできるのもありがたいですよね♡キッチンの背面には大容量の収納スペースを設置。食器はもちろん調味料や調理家具もしまっておけるので、いつでもスッキリ片付けられます。

ほかにも、ホテルライクな洗面所や水回りの動線の良さなど、見所が盛りだくさん!当日は、撮影とともにレジデンシアの魅力を体感してくださいね。

スタンプラリーで東亜ハウス春日野のさまざまなモデルハウスが見学できるチャンス!

出典:https://toahouse.co.jp/exhibit/kasugano-modelhouse/

また、撮影後のスタンプラリーでも、若い世代のファミリーに大人気の東亜ハウスの住まいを隅々まで堪能できます。大理石風の床でラグジュアリーな「ホテルライク」や「M-BOX」、今流行りの北欧スタイルなど、6棟のモデルハウスが勢揃い♡スタンプラリーをしながら、東亜ハウス春日野のすべてのモデルハウスを思う存分見学してください。

春日野特設サイト:https://www.bm-peekaboo.com/kasugano/

スタンプラリー参加者の中から1名にBALMUDA The Potをプレゼント♡

今回のスタンプラリー、参加者の中から抽選で1名の方に、BALMUDA The Potがプレゼントされます。ママ憧れの調理家電が手に入るチャンスです。

※カラーはブラックになります。

スタイリッシュなフォルムがとっても魅力的なBALMUDA The Pot 。テーブルに置いておくだけで、インテリアとしての機能も果たしてくれます。もちろん機能性も申し分なし!注ぐ量やスピードをコントロールできる注ぎ口に、手にしっかりフィットしてくれる持ち手。毎日のコーヒータイムがより一層楽しみになること間違いなしです。

「1名だけなんて、当たる気がしない…」なんて落ち込むことはありません。抽選に外れた方にはもれなく1,000円分の図書カードがプレゼントされますよ。つまり、今回のスタンプラリーは「ハズレなし」というわけです。

モデルハウスは家具付きで購入可能!住宅購入特典でベビーグッズがもらえる♡

東亜ハウス春日野のモデルハウスの家具はすべて、プロのコーディネーターがチョイス。とてもスタイリッシュで、「家具ごと丸々欲しくなっちゃう!」と思ってしまうはず。

実は、今回のイベントでその夢、叶っちゃいます♡東亜ハウス春日野のモデルハウスは分譲型なので、気に入ったら当日購入相談も可能。しかもモデルハウスを購入すると、展示されている家具が一式付いてくるんです!
トータルコーディネートされたスタイリッシュなお家に住めるだけでなく、インテリアや家具の購入資金が浮いちゃうなんて…こんなお得なチャンス、二度とないですよ☆

さらに、今回のイベントに参加のうえ東亜ハウス春日野のモデルハウスを購入した方には、なんとママ憧れのトリップトラップのベビーセットまでもらえます♪

Stokke トリップトラップ/ベビーセット
出典:Brilliant baby

1972年の発売と同時に、瞬く間に子供用チェアに画期的な新風を吹き込んだ「トリップ トラップ」。ご家庭のテーブルにもぴったりフィットし、奥行きと高さを調節できる考え抜かれたつくりが特徴です。成長にあわせて調節できるので、子供とともに成長できるチェア!ママに人気の住まいとチェア、両方手に入れるチャンスです☆

「ママが住みたい街」春日野ってどんなところ?

今回のイベント会場になっているのは、子育て世代に人気の街、春日野。ここからは、春日野の魅力をご紹介します。

安佐南区山本にある春日野は、現在2,000世帯を超える家族が入居。「子育てしやすい街」として注目を集めています。緑豊かな街並みは、四季折々の美しい景観が楽しめます。また、エリア内には公園や小学校、クリニックなど生活に欠かせない施設も充実。市内中心部や広島駅までのバス便もたくさんあるので、各地へとスムーズに出かけられます。
また、警備員が24時間365日常駐、巡回パトロールを行っているので、セキュリティも万全です。

今回のイベント会場となる東亜ハウス春日野住宅展示場は、案内センターの近く。駐車場も完備されているので、車で参加可能です♪ドライブがてら、ぜひ参加してくださいね♡

広島ママ大注目の新春イベント♡気になる方は今すぐお申し込みを!

東亜ハウス春日野のフォト撮影&スタンプラリーイベント、実はpikabu編集部の中でもひそかな人気なんです。それもそのはず、おしゃれな写真を撮ってもらえて、素敵なモデルハウスが見学できて、プレゼントまでもらえて…。盆とクリスマスと正月がいっぺんにやってきたような豪華ラインナップ!毎回受付開始と同時に定員に達するくらい好評なのも納得ですよね。気になっているそこのあなた、うかうかしていると千載一遇のチャンスを逃してしまいます。今すぐ申し込みボタンをクリックしましょう!

お問い合わせ先:info_pr@bm-peekaboo.co.jp

※たくさんのご応募、ありがとうございました。応募を締め切りました。当選された方へは、1/13(金)までに当選メールをお送りします。

<基本情報>

会社名

東亜ハウス株式会社

住所

〒730-0013

広島県広島市中区中町7番16号ポレスター広島2F

電話番号

0120-21-4141

受付時間

9:00〜17:00(定休日 水曜)

公式サイト

https://toahouse.co.jp/

公式Instagram

https://www.instagram.com/toahouse_official/

担当ライター

この記事をシェアする