【2020最新情報】クリスマスコフレ特集♡子育てママにおすすめなのは?

この記事をシェアする

年に一度、10~11月にかけて数量限定で発売されるクリスマスコフレ。毎年どんなコフレが登場するのか、楽しみにしているママもいますよね♡今回特集するのは、今年のクリスマスコフレの中でも特におすすめしたい“メイク系”と“スキンケア系”の4種!「普段デパコスを買う機会はあまりない」そんなママでも欲しくなる、魅力ポイントも合わせてご紹介しますよ。

何役もこなす優秀メイクパレット♡ルナソルのホリデーフェイバリット2020

出典:Amazon

『LUNASOL(ルナソル)』のクリスマスコフレは、マルチに使えるクリームとパウダーを1つのパレットに詰め込んだ「ホリデーフェイバリット2020」。遊び心を効かせたセンシュアルなメイクパレットで、ツヤのある肌ときらめく目元を演出します。
クリームは4色あり、フェイスカラーやチーク、リップに♡3色のパウダーは、大人なピンクとヴィンテージ感漂うゴールド、深みのあるブラウンでどれも使いやすい色味です。
1つで何役もこなすメイクパレットなら、「毎日のメイクで、アイシャドウやリップ、チークといろいろ出し入れするのはちょっぴり手間」そんな子育て中のママをサポートします♪使いやすさ抜群のメイクパレットを、この冬手持ちに加えてはいかがでしょうか♡

発売日:2020年11月6日(金)
予約開始日:10月3日(土)
価格:7,500円

内容もおしゃれさも◎エトヴォスのクリスマスコフレ2020

出典:Amazon

『ETVOS(エトヴォス)』の「クリスマスコフレ2020」は、“Winter GO”がコンセプト。冬ならではの楽しさとハッピーを形にしたコフレセットです。
多機能メイクパレット、リップ、フェイスパウダーがオリジナルポーチに入ったセット内容。メイクパレットとフェイスパウダーのパッケージ、ポーチの内側は、上品な印象のレオパード柄です♪おしゃれなデザインが使う楽しさをより高めますよ。
捨て色ナシのメイクパレットやメイクタイムを楽しませるデザインなどが魅力のクリスマスコフレ。「見た目にも楽しめるコフレがいい!」そんな子育てママにぴったりのアイテムです♡予約特典でシェルブラシが付いてくるので、気になったら予約でお得にゲットしましょう。

発売日:2020年11月4日(水)
予約開始日:10月7日(水)
価格:8,000円

冬の肌を美しく演出!イプサのホリデーキット

『IPSA(イプサ)』から登場するのは、シーズン限定キットの「ホリデーキット」です。透明感とツヤを肌にまとわせ、生き生きとした肌を演出するアイテムがそろっています。
キット内容は、瞳に光を引き込む“キャッチライトスティック”、肌の水分補給をサポートする“ザ・タイムR デイエッセンススティック”、特製サイズの“コントロールパウダー”の3つ。肌を美しく見せるコスメがオリジナルポーチに入っています。
子育て中は、「肌の手入れにかける時間がなかなか取れない」「急いでメイクしたら肌がきれいに見えない」そんなお悩みがつきものですよね。そんなときにこちらのキットを使えば、いつものメイクも完成度がぐっとアップ!肌が美しいとポイントメイクもより美しく見えますよ♡

発売日:2020年11月27日(金)
予約開始日:11月13日(金)
価格:6,900円

肌のお手入れをサポート♪デュオ ザ コフレセット2020

同じくスキンケア系のコフレでおすすめなのは、『DUO(デュオ)』の「ザ コフレセット2020」です。クレンジングとスキンケアの2種のバームに、大小2つのオリジナルポーチがセットになっています。
クレンジングバームは、2種のスクラブが配合された冬限定のアイテム。いちごのエキス入りでメイク落としタイムを華やかに演出します♪スキンケアバームは、全身どこでも使える薬用マルチタイプ。ブランド初のスキンケアバームで、毛穴や美白、エイジングケア、バリア機能という4つの肌悩みをレスキューします。
子育て中でスキンケアがおろそかになりがちなママでも気軽に使えて美肌に♡2つのバームはケーキ型のデザインで見た目もかわいく、持ち運びに便利なサイズですよ。

発売日:2020年10月20日(火)
予約:なし
価格:5,800円

子育てママの“欲しい♡”がきっと見つかる!

今回ご紹介したのは、1つで何役もこなす、肌をきれいに見せる、見た目がかわいいなど、子育てママにうれしい魅力ポイントを含むクリスマスコフレです。年に一度のシーズンを前に、“パパへのおねだり”や“自分へのご褒美”として参考にしてみましょう♡ものによっては発売後すぐに完売するメーカーもあるので、気になるコフレは事前に予約しておくか、早めにゲットするのがおすすめですよ。

担当ライター

この記事をシェアする