【佐伯区】マイホーム検討中のママ必見♪愛建ハウジングの贅沢平屋住宅が堂々完成!

この記事をシェアする

広島市郊外でマイホームを検討中のママへ!「いろいろ見たけどなかなか理想の物件に出会えない!」そんなママにおすすめなのが「愛建ハウジング」の建売住宅です。
今回は、この夏完成する愛建ハウジングの新築物件をご紹介広島市中区から車で20分の場所にありながらも、家族がゆったり暮らせる平屋住宅というから見逃せません!さらにママにうれしい家事ラク設計も魅力ですよ♪気になる新築物件についてさっそくチェックしていきましょう!

【2023年8月】広島ママ必見♪佐伯区河内南に憧れの平屋住宅が完成!

※写真はイメージです

実は今、街ナカではなく、広島市郊外に一戸建てを検討している広島ママが増えているのをご存知ですか?そこで注目したいのが、今回ご紹介する物件がある佐伯区河内南の彩が丘団地です。佐伯区河内南の彩が丘団地は、広島市中区から車で20分、山陽本線「五日市」駅からはバスで15分の場所にある団地。団地内には公園も充実しており、自然にも恵まれているため、ファミリーがゆったり暮らせると人気を集めているのだとか!
広島市内へのアクセスを考えながらも、自然豊かな場所のびのびと子育てをしたいと考えるママにぴったりな場所です。

2023年夏、おしゃれな外観の平屋住宅が完成予定♪

この夏、佐伯区河内南彩が丘団地に完成するのは、シックな黒とグレー、さらにナチュラルなカラーを組み合わせたおしゃれな外観のおうち。なんと広島市内でも珍しい平屋の建売住宅です。
家族みんなが楽しく過ごせる18帖超えのLDKをはじめ、個室3つとさらに和室を兼ね備えたおうちは、ファミリーにぴったり!1つの空間で生活できるので、子供たちが大きくなったあと、老後も安心して生活できますよ。しかも南向きで小学校まで徒歩2分!子育て真っただ中のママはもちろん、将来を見越したマイホーム選をしたいママにもぴったりな物件なんです。

女性目線の間取りで人気!建売なのにカラーが選べる!?「愛建ハウジング」

ここからは、注目の平屋住宅を手掛けた不動産会社、「愛建ハウジング」についてご紹介します。

手掛けたのは西区・佐伯区・廿日市市の物件を取り扱う、愛建ハウジング

愛建ハウジングは、広島市佐伯区楽々園にある不動産会社。主に広島市西部(西区・佐伯区・廿日市)新築一戸建てや土地の販売を行っています。
地域密着型のため土地の特徴にも詳しく子育て世帯にぴったりな物件や土地の紹介もしてくれますよ。広島市郊外にマイホームを探しているママはぜひ一度は相談したい不動産会社といっても過言ではありません♪

愛建ハウジングについての記事は下記をチェック!

女性目線での間取り設計やカラーセレクトで人気♪

愛建ハウジングの社長を務めるのは、中川 愛美(なかがわ まなみ)さん。
実は、愛建ハウジングのおうちには、中川社長のアイデアが詰まっているのだとか。とくに家事動線に関しては、社長業と主婦業をこなす中川社長だからこそのアイデアがたくさん!使いやすさ収納力など、女性ならではの目線で設計を提案してくれるので、広島ママの間でも話題になっているんです。

愛建ハウジングの中川社長のこだわりは、間取りや設計だけにとどまりません
散歩中やドライブ中にふと目にする建売住宅。「色味があまり好きじゃない…」「もっと個性的な建売住宅はないのかな」と感じたことはありませんか?実は、建売住宅の場合、建具や床の色が決まっていることがほとんどなんです。
愛建ハウジングでは、棟上げ前の早めのご契約なら建売住宅の色選びも可能。建売ながらも、完成前に壁紙やキッチンのカラーを選択できるカラーセレクトに対応しています。
女性目線での間取りや設備、そして自分好みの色を選べる愛建ハウジングのおうちは、建売ながらも注文住宅のような家づくりを実現してくれますよ。

注目の新築平屋住宅♪気になる間取り&カラーを紹介!

お待たせしました!ここからは、愛建ハウジングが手掛けた佐伯区河内南の新築平屋住宅の内部についてご紹介。女性目線で設計された間取りやカラーセレク設備について見ていきましょう。

料理も洗濯もラクラク!家事のしやすさ◎な間取り

愛建ハウジングが手掛けている新築平屋住宅は、約18帖のLDKをメインに、個室を3つさらに4.5帖の和室を備えた2LDK+2S。2Sのお部屋は約6帖あるので、子供部屋や寝室にぴったり!子供が3人いるファミリーでも暮らしやすい間取りになっています。
さらにうれしいのがキッチンから水回りの動線。キッチンの裏手には、洗濯物を干すスペースとしても活用できるストレージ(収納スペース)があります。

※写真は完成予想画像です。

写真は、キッチン裏手のストレージの完成予想画像。コートや季節ものの洋服収納などに使える便利な収納スペースは、室内干しも可能です。また、ママに人気のガス衣類乾燥機の乾太くんも設置。洗面所とストレージ、キッチンは行き来ができ短い動線で家事が完結できる設計になっています。

まるで注文住宅!おしゃれなカラーは愛建ハウジングがセレクト

今回完成予定の新築住宅のカラーセレクトは愛建ハウジングが担当しています。実際に愛建ハウジングで建売を購入する場合には、完成前の早めのご契約なら無料で自分の好きな色を選択できるのだとか。
佐伯区河内南の新築平屋住宅では、外壁のナチュラルな色味に合わせて建具や床もブラウン系をセレクト。収納部分はホワイトにして、清潔感とすっきりとした印象を与えてくれます。
また、リビングのテレビボードにはアクセントとして、においの軽減や調湿効果もあるエコカラットを設置。おしゃれかつ性能も確保したデザインになっていますよ。

背が低くても使いやすい!最新のキッチン

※写真は完成予想画像です。

愛建ハウジングでは、キッチンを選ぶ際にもカラーセレクトが可能です。ちなみに、キッチンを選ぶ際には床材を見ながら扉カラーを決めていくそう。佐伯区河内南の新築平屋住宅では、キッチンの背面収納にブラックの取っ手を採用。ブラックがアクセントとなり、アンティークな雰囲気にまとまっていますよ。
キッチンのレイアウトは人気の二の字。吊戸棚の高さを変えられるクリナップのキッチンを採用して、背が低い女性でも使いやすい設計になっています。
動線だけでなく、キッチンの高さにまでこだわった愛建ハウジングの新築平屋住宅なら、家事ラクを叶えながら、家族みんなでのんびり過ごせそうですね♪

【愛建ハウジング】広島郊外の新築平屋住宅で理想の暮らしを手に入れよう!

佐伯区河内南の新築住宅には、愛建ハウジングのこだわりがたっぷり詰まっていますよ。広島市内でも珍しい平屋の建売住宅なら、家族がのびのびと暮らせること間違いありません♪動線にもこだわっているので、効率よく家事をこなしながら素敵な生活が叶いますよ。河内南に完成する平屋住宅が気になったママは、ぜひ一度愛建ハウジングに問い合わせてくださいね。

問い合わせフォーム:https://www.aiken-housing.com/contact/
電話番号:082-942-6370
<基本情報>

会社名

株式会社愛建ハウジング

住所

広島市佐伯区楽々園5丁目25-8 1階

電話番号

082-942-6370

営業時間

9:00~17:00

定休日

日・祝日

公式サイト

https://www.aiken-housing.com/

公式Instagram

https://www.instagram.com/aiken_housing/

担当ライター

この記事をシェアする