【広島市中区】子連れで楽しめる焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店10選

この記事をシェアする

子連れで焼肉は難しいと思って諦めていませんか。そうは言っても焼肉、食べたくなりますよね。そこで今回は広島市中区の子連れで楽しめる焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

網焼き 甚

お肉を一頭丸ごと仕入れていることで、豊富な部位のメニューが提供できる「網焼き 甚」。全半個室と掘りごたつで、子連れにはとても嬉しいゆったりとした店内となっています。リーズナブルなコースメニューも用意されているので、家族でも行きやすいのもポイントですね。

住所:広島県広島市中区銀山町6-16 岡田ビル 1F
電話番号:082-245-9456

牛馬丸

国産牛や馬肉を思う存分楽しめる「牛馬丸(ギューバル)」。半個室の落ち着いたプライベート空間のため子どもがいても周りの目が気になりません。袋町電停より徒歩3分なのも家族連れには嬉しいポイントですよね。お誕生日や記念日のお祝いもしてくれるので、家族でお祝いごとがある際に利用してみても良さそうですね。

住所:広島県広島市中区袋町6-4 エクサビル 1F
電話番号:082-248-2999

焼肉ダイニング白李 燦

カルビやロース、広島の隠れた絶品グルメのコーネを思う存分楽しむことができる「焼肉ダイニング白李 燦(サン)」。完全個室の店内では、掘りごたつのお席でゆったりとした空間で食事を楽しむことができます。煙の少ないコンロを使用しているので、子ども連れでも安心ですよ。

住所:広島県広島市中区紙屋町2丁目3-21
電話番号: 082-240-8829
ホームページはこちら

焼肉白李 じぞう通り店

とろけるような食感のカルビや、肉寿司などのアラカルト料理も豊富な「焼肉白李 じぞう通り店」。個室と半個室が用意されており、子どもの年齢によって席を選ぶことができます。事前予約は必要ですが、お誕生日祝いにお肉ケーキでお祝いすることができますよ。お肉好きな子どもであれば、喜んでくれること間違いなしですね。

住所:広島県広島市中区小町8-3
電話番号:082-241-1129
ホームページはこちら

炭火焼肉 楽月

焼肉のお店とは思えない、とてもおしゃれな半個室空間の「炭火焼肉 楽月(ラムーン)」。特別感のある空間なので、家族での特別なイベントの際に利用するのもおすすめですよ。ほぼ完全個室の席もあるので、子ども連れでも安心です。用途に合わせてコースメニューも用意してあるので、安心して注文できますよ。

住所:広島県広島市中区三川町1-7
電話番号:082-543-2941
ホームページはこちら

焼肉・ホルモン・溶岩焼き いち。

お忍びで有名人も来店するという噂の「焼肉・ホルモン・溶岩焼き いち。」。焼肉だけではなく、ホルモン焼きや溶岩焼きが楽しめます。掘りごたつの個室や半個室のラグジュアリーな空間で食事を楽しむことができます。自家農園で育てたお米がおいしいとの定評もありますよ。

住所:広島県広島市中区堀川町4-4右近ビルB1
電話番号:082-541-5133
ホームページはこちら

焼肉ふるさと 流川店

子ども連れに嬉しい全室完全個室の「焼肉ふるさと 流川店」。広島牛を一頭買いしているので、最高品質の和牛をお手頃価格で提供しています。お客さんに最高級のお肉を提供するために、一度も冷凍処理を行わないことにこだわっているため、旨味がつまったお肉を味わうことができます。さまざまな席のタイプがあるので、家族で行っても安心です。

住所:広島県広島市中区流川町7-25
電話番号:082-544-1177
ホームページはこちら

広島の黒毛和牛焼肉専門店 肉亭いちゆく

テレビでも紹介されたことのある「広島の黒毛和牛焼肉専門店 肉亭いちゆく」。焼肉が楽しめるだけではなく、焼肉と和食を融合させた新ジャンルのメニューが話題。他のお店ではなかなか味わうことのできない、魔法のような肉料理が楽しめます。落ち着いた雰囲気の完全個室で子ども連れでも安心ですね。

住所:広島県広島市中区堀川町4-18-2F
電話番号:082-240-9141

山形牛焼肉 牛兵衛 草庵 そごう広島店

そごう広島店の中にある「山形牛焼肉 牛兵衛 草庵 そごう広島店」は子ども連れでも安心。個室の席の用意されており、立地も良いので気軽に行きやすいですね。牛を一頭買いしているので、希少な部位も楽しむことができますよ。焼肉のランチメニューもあるので、お昼のご家族での食事に利用してみてくださいね。

住所:広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店 本館10階
電話番号:082-846-4129
ホームページはこちら

肉のやま金

サーロインやロースが人気の夜の焼肉だけではなく、ランチメニューの定食も人気のある「肉のやま金」。半個室や個室の席もあるので、子ども連れでも安心です。ランチメニューの定食メニューは、ご家族でのお食事におすすめ。トンテキや豚盛りなどご家族で楽しめるメニューが豊富です。夜の焼肉メニューには「家族盛り」というご家族向けのメニューがあるので、ぜひ注文してみてくださいね。

住所:広島県広島市中区八丁堀13-18
電話番号:082-962-5858
ホームページはこちら

まとめ

今回は広島市中区で子連れで楽しめる焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店10選をご紹介しました。どこもすぐに行きたくなるようなお店ばかりでしたね。ご家族でのお出かけ先の参考にしてみてくださいね。

担当ライター

この記事をシェアする