【4月23日】無料撮影会in東広島♪アキュラホーム展示場でプロがおしゃれな家族写真を撮影♪5,000円分ギフト券も♡

この記事をシェアする

小学生までの子供がいる広島のパパ・ママ、無料撮影会に参加しませんか?場所は、子育てファミリーから人気の「東広島」にある「アキュラホーム中国」東広島住宅展示場♪おしゃれな空間で、プロカメラマンに家族の思い出になる一枚を撮ってもらえます♡
東広島市西条町「寺家(じけ)」「助実(すけざね)」エリアの新築建売住宅の見学会も同時開催!参加した10組には5,000円分のギフト券のプレゼントもあるんだとか…。これはチェック必須です!

無料撮影会&アキュラホーム中国の展示場・新築建売住宅見学♪さらに5,000円分のギフト券がもらえるスペシャルイベント!

先着10組限定の無料撮影会in東広島!小学生以下の子供がいるファミリーが対象♪

※画像はサンプルです。実際の会場とは異なります。

今回の無料撮影会、対象はベビーから小学生までの子供がいるご家族のみ♪会場となるのはおしゃれな吹き抜け空間で人気の「アキュラホーム中国」東広島展示場です。
さらに無料撮影会への参加と、近隣にある新築建売住宅を見学した方に、「Amazonギフト券5,000円分」のプレゼントも!

【無料ファミリーフォト撮影会in東広島】

日時

4月23日(日)

10:00~17:00

会場

アキュラホーム中国 東広島展示場

広島県東広島市西条町寺家5291-8(龍王小学校目の前)

料金

無料

対象

子供(赤ちゃん~小学生まで)とその保護者

定員

先着10組様

来場特典

Amazonギフト券5,000円

※撮影会への参加と合計4棟のモデルハウスを見学された方

申し込みフォーム

無料撮影会の会場は東広島の人気エリア「寺家」にあるアキュラホーム展示場!

アキュラホーム東広島展示場

無料撮影会の会場となる、アキュラホーム東広島展示場は、2023年1月にオープン♪アキュラホーム中国の「キリンさんが住める家」というテレビCMを見たことはありませんか?こちらの展示場が、まさにそれ!天井高はなんと、5.6mもあるんですよ♪

アキュラホーム東広島展示場がある西条町は今、子育てファミリーに大人気の街なんです♪特に、「寺家(じけ)」と「助実(すけざね)」は注目のエリア。どちらも近隣には大型商業施設や、飲食店、衣料品店などが充実しています。

※画像はサンプルです。実際の会場とは異なります。

ちなみに撮影してくれるのは、アキュラホームの物件写真を撮影しているプロのカメラマンさん。アキュラホームで家を建てたファミリー向けに、家族写真の撮影サービスも行っているそうです。
…ということは「アキュラホームのお家×ファミリーフォト」はお手のもの♪家族みんなの自然な表情や笑顔を引き出してくれますよ。

【アキュラホーム】展示場と新築建売住宅を見学して【Amazonギフト券5,000円分】をもらおう!

当日はアキュラホーム東広島展示場と、近隣の新築建売住宅3棟をめぐる見学会も開催されます!

見学ルートは、

①助実の新築建売住宅2棟
②寺家の新築建売住宅1棟
③寺家の「アキュラホーム東広島展示場」(ここが撮影会場です)

どれもアキュラホーム中国の最新モデルハウス♪一度にテイストが違うモデルハウスを比較見学できるチャンスとも言えますね。

無料撮影会と新築建売住宅見学会の参加者には、特典としてAmazonギフト券5,000円分をプレゼント!5,000円分もあれば、ちょっとした小型家電や日用品、子供のためのおもちゃも買えちゃいますよね♡先着10名限定なので、お申し込みはお早めに!

▼▼無料ファミリーフォト撮影会in東広島▼▼

【同時開催】新築建売住宅見学会!広島ママに人気のエリア・西条「助実」「寺家」にあるアキュラホームのお家を紹介♪

ここからは、今回の無料撮影会に参加するとどんなお家を見学できるのか、アキュラホームの東広島にある新築建売住宅を、一足先に覗いてみましょう!

【助実エリア】月8万2千円で住めるお家が2棟登場♪4LDK・太陽光発電・全館空調付き♡

まず紹介するのは、2023年3月に助実エリアにオープンした、新築建売住宅2棟です。
助実は、山陽本線の西条駅までおよそ1.5kmの場所に位置します。近くには映画館が入った『フジグラン東広島』もある人気エリアです。

今回紹介する2棟、共通する設備や特徴をまとめました。

・間取りはゆったりとした4LDK
・リビングは19帖以上の広々空間
・オール電化住宅
・太陽光発電搭載
・全館空調「匠空調S」システム完備
・1階にファミリークローゼットあり
・照明&カーテン付き
・土地+建物で月々の支払いは約8万2千円

さらにどちらも、西条小学校まで徒歩10分ほどなので、子供の通学も安心です♪では、それぞれの建売住宅をもっと深堀りしていきましょう!

白の外観でナチュラルテイストなお家【助実2号地】

まずは白を基調とした外観と、ナチュラルウッドのドアが可愛らしいこちらの物件から♪

 

室内も全体的に白×ベージュの優しい色味で、柔らかい雰囲気のお家です。

キッチンから広々としたリビング全体を見ることができるので、ママやパパが調理中も子供は安心♪

また別の角度から見てみると、ワークスペースやスタディスペースにぴったりのカウンターが。アクセントカラーのグレーの壁紙が一気におしゃれ度をアップさせています。
キッチンカウンターの壁面にコンセントが付いているのも嬉しいポイント!ダイニングテーブルをキッチンカウンター近くに置いたときに、ホットプレートなどの電源取りでとても便利です。

1階にあるファミリークローゼットは、洗面所とバスルームに隣接。洗濯機置き場がある脱衣室には物干し場も完備されているので、洗濯動線もばっちり。さらに玄関から洗面所スペースまで直行できるので、リビングを通らずに手洗いを済ませて上着をクローゼットに収納できるのも魅力です♪

黒とグレーのツートーンがシックな雰囲気【助実3号地】

次に紹介する物件は、ダークトーンの外観が目をひくシックな雰囲気。スタイリッシュなお家が好みという方にぴったり♪

 

室内もダークウッド調の床材が使用されていて、モダンな印象です。

リビングには日中、大きな窓から光が差し込みます。反対に夜は、天井に埋め込まれたダウンライトが優しく室内を照らします。昼と夜とでは違う表情の見える、落ち着いた雰囲気のリビングです♪

玄関から洗面所へ、そしてそのままファミリークローゼットにも直行できる動線です。しっかりライフスタイル全体を考えられた作りになっていますね。

助実にある2棟、どちらもこの記事では1階の紹介だけ!
それぞれ2階には子供部屋や寝室があり、収納スペースも充分です。ぜひ家族みんなで「どんな机やベッドを置こうかな♪」と楽しい想像をしながら隅々まで見学してください♪

【寺家エリア】東広島展示場すぐ隣!月8万4千円台で住める高性能住宅もチェック

助実の2棟を見たあとは、寺家の物件をもう1軒見学♪無料撮影会が行われる東広島住宅展示場のとなりにあるこちらも、注文住宅並みの高性能でかなり人気の物件!訪れたら「こんな家に住みたい♡」とうっとりしちゃうかも。

詳しくはこちらの記事でチェックしてみてください。

無料撮影会に参加してファミリーフォトと5,000円分ギフト券をもらっちゃおう♪

今回紹介した無料撮影会では、東広島市内にある寺家エリアと助実エリア両方の住宅が見学できて、さらに5,000円分のAmazonギフト券ももらえます。家探しをしている人、小学生以下の子供がいる人にとっては良いこと尽くしのイベントです♪先着10名限定なので、この機会をお見逃しなく!

▼▼無料ファミリーフォト撮影会in東広島▼▼

【アキュラホーム中国】

所在地

広島市佐伯区石内北1-14-30

電話

0120-997-305

営業時間

10:00〜19:00

定休日

水曜

公式サイト

https://www.aqura-hiroshima.jp/

公式Instagram

@aqura.hiroshima.gallery

担当ライター

この記事をシェアする