日焼けする前に♪コマエ写場で「七五三前撮り」キャンペーン開催中♡

この記事をシェアする

今年は春先から“自粛”続き…。「七五三の前撮りをしたかったのに、まだ撮ってないのよね~」という広島ママも少なくないようです。でも安心してください!広島市の人気フォトスタジオ「コマエ写場」では、おトクな「七五三前撮りキャンペーン」を7月末まで延長中♪お子さんが本格的に日焼けする前に、素敵な衣裳で前撮りするチャンスですよ♡
※価格は2020年6月現在のものです。表示価格は税別です。

コマエ写場なら1,000円でプリント・データ付き!衣裳も無料♪

【撮影料1,000円】プリント・データ付き!家族・きょうだい撮影OK♡キャンセル料なし!

「コマエ写場」は広島市に4店舗を構える、人気フォトスタジオ。「うちは親子代々、コマエ写場!」と決めている家族も多い、広島屈指の老舗スタジオです

関連記事:

そんなコマエ写場では今、人気の「七五三フォトプラン」に嬉しい特典が付いた「七五三前撮りキャンペーン」を実施中!当初は6月末までの予定でしたが、予約殺到で急遽キャンペーンが7月末まで延長されることになったのだとか♪その人気の理由は、充実したプラン内容にあるんです!

コマエ写場の「七五三フォトプラン」は撮影料1,000円のみ。これは平日だけでなく、土日祝日も同価格なので、とってもおトクなんですよ!この1,000円の中には、次のようなサービスが含まれています。

【七五三フォトプラン内容】

①写真プリント1枚(六つ切り)23✕17センチ

②購入写真データ

③撮影時の衣裳レンタル料(※新作衣裳含む)(※衣裳持ち込み無料)

④千歳飴

⑤ヘアセット・メイク(※日本髪を希望する場合は要予約)

⑥着付け(プロスタイリストが担当)

⑦家族撮影、きょうだい撮影OK(※支度料は別途)

これらがぜ~んぶコミコミで1,000円!ここまで充実した七五三撮影プランってなかなかありませんよね♪
さらに、コマエ写場では「キャンセル料」も無料なんです!撮影当日に子供の体調や機嫌が優れないときもありますよね。そんなときは日程を無料で変更してもらえます。

また、「衣裳持ち込み」も無料。家族代々使われてきた着物を持参して、着付けてもらうこともできますよ。
このように「七五三フォトプラン」だけでも、十分におトクなプランなのですが、なんと今だけ期間限定で特典が付くキャンペーン中!その内容は…。

【7月末まで!】別日参拝時衣裳レンタル無料!

今回の「七五三前撮りキャンペーン」の一番の魅力…それは、別日に参拝するときの衣裳レンタルと支度料が無料であること!
通常は別日に参拝すると、衣裳レンタル料金として8,000~2万円必要です。これが無料になるのですから、かなりおトクな特典ですよね♪
対象は、7月末までのキャンペーン中に前撮りし、写真を3,000円以上購入した方。人気のため撮影予約が取りづらい日もあるようなので、興味のある方は早めに申し込んでくださいね!

 【七五三限定】全データを即日購入できちゃう♪

コマエ写場では「七五三フォトプラン」のみ、撮影全データを3万円で即日購入することができます!撮影したすべてのカットをCDにおさめてもらえるので、自宅のPCなどでゆっくり見比べながら、自分で“お宝ショット”を探せますよ♪年賀状などに利用したり、オリジナル小物を作ったりするときに便利ですね。

七五三はやっぱり着物♪コマエ写場には新作衣裳も続々入荷♡

華やかな伝統美♡かわいい着物がいっぱい!

コマエ写場は、七五三衣裳が豊富なのも魅力♡着物やドレス、タキシードなど、衣裳の数は、広島市内4店舗合計で800着以上!毎月、新作衣裳も続々入荷されています。
今回は、最近入荷された新作衣裳や、人気の衣裳を中心にご紹介しましょう!

女の子編

桜の花が散りばめられた華やかな着物♡ちょっと“お姉さん”っぽい、上品なカラーが素敵ですね。子供の愛らしさを引き立ててくれそう。

大輪の桜や菊、扇などを大胆にあしらった、レトロな柄がキュート♡鮮やかなグリーンが個性的で目を引きます。

桜をあしらった水色の生地と、鮮やかなピンク色の袖のコントラストが魅力的。華やかさの中にりんとした美しさが感じられ、大人っぽさも漂います♡

男の子編

扇や鼓(つづみ)、矢など、縁起の良いモチーフがあしらわれています。「被布(ひふ)」には、勇壮なタカのモチーフが!りりしくも、どこかやさしい雰囲気の着物です。

先ほどの着物の色違いバージョンです。被布と絵柄は同じなのに、背景のストライプの色が濃くなっただけで、キリッと引き締まった印象に!

兜(かぶと)や矢など、“武士”を思わせるかっこいいモチーフで人気。どんな男の子も、キリリと勇壮に見せてくれる人気の衣裳です。

プロの着付けなので安心!メイクはモデル仕上げ♡

着物は着付け次第で、着心地も見栄えも変わります。その点、コマエ写場では、着付けやヘアメイクを、専属のプロスタッフが担当しているので安心♪着物の魅力を最大限に引き出す着付けや、まるでお姫様のような仕上がりになるメイクは、一度体験するとリピート確実の美しさです♡
また、コマエ写場には、近年では珍しい“日本髪”が結えるスタッフも在籍(※要予約)。本格的な“和”の装いが楽しめますよ。

フォトグラファーも含め、女性スタッフが多いのも、コマエ写場の特徴。スタジオ内はいつも明るく楽しい雰囲気に包まれているので、子供がどんなにぐずっても、緊張していても、必ず“笑顔”を引き出してくれますよ。

もちろんママの着付けもOK!ママ用衣裳もアリ♡

コマエ写場では、家族やきょうだい一緒の撮影もOK(支度が必要な場合は別途料金)。
ママの着付けが必要な場合は、7,000円で着付けとメイクがしてもらえます。ママ用の衣裳も用意されているので、親子で着物コーデに挑戦してみませんか?                

2着目におすすめ!七五三のドレス、タキシードもかわいい♡

着物で撮影した後は、ドレスやタキシードで2着目の衣裳も楽しみましょう♪
コマエ写場で人気の衣裳をピックアップしました!

プリンセス仕様にうっとり♡女の子用ドレス 

うっとりするほどかわいい乙女カラードレス。繊細なレースと、胸元にあしらわれた大輪のバラがラグジュアリーですね♡おそろいのヘアアクセ付き。

        

大人っぽいビジューをあしらった華やかな胸元と、ふんわり広がったスカートをキュッと絞ったシルエットが印象的なドレス。散りばめられたバラのモチーフに乙女心が刺激されます♡

ふんわり広がったオーガンジー生地に、うっすらとバラの模様が浮かび上がる、ロマンチックなデザイン♡ウエストのサテンリボンとバラのデコレーションがゴージャス!同じバラ模様のヘアリボン付き。

キリッと大人っぽい♪男の子用タキシード

続いて、男の子用のタキシードをご紹介。普段とは違う、ちょっと大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ♪

ネイビーとブラウンの、シックな組み合わせがおしゃれなタキシード。大胆な水玉模様のジャケットは、大人顔負けのスタイリッシュなデザインです♪

クールで爽やかな白に、ブラウン系ストライプを組み合わせたタキシード。同じ柄のキャスケット付きで、今どきのカジュアルな雰囲気に♡

最近はこんなカジュアルな生地のタキシードも人気。鮮やかなターコイズブルーのネクタイがアクセント♪

七五三前撮りなら、今がチャンス!コマエ写場でおトクにかわいく思い出を残そう♡

七五三の前撮りのタイミングを逃してしまっても、今ならまだ大丈夫♪コマエ写場には、子供の撮影ならおまかせのプロスタッフと、たくさんの素敵な衣裳、そしておトクなキャンペーンプランがあなたを待っていますよ♡本格的な夏はすぐそこ!ぜひその前に、コマエ写場に問い合わせてみてくださいね!

コマエ写場比治山本店

住所

広島市南区比治山本町14−26

電話

フリーダイヤル0120-208-408

営業時間

10:00~19:00

定休日

火曜(※祝日は営業)

駐車場

完備(無料)

公式HP

http://www.komae.co.jp/

コマエ写場 福屋広島駅前店

0120-013-937

コマエ写場 天満屋緑井店

0120-328-282

コマエ写場 アルパーク店

0120-737-280

担当ライター

この記事をシェアする