「リノベる。広島」のパパママ向けセミナー開催!リノベや資金、物件探しなどの話が聞ける!

この記事をシェアする

マイホーム検討中の広島のパパママへ!近年人気を集めるマンションリノベに特化した「リノベる。広島」では、3月5日(日)から4月16日(日)まで、毎週日曜日に初心者向けセミナーを開催♪リノベに関することだけでなく、物件探しや資金に関することなど、さまざまなお悩みが解決できる充実の内容となっていますよ。さらに今回のセミナーでは、参加するだけで3,000円分のAmazonギフト券がもらえるというから見逃せません!気になるセミナー内容についてたっぷりとご紹介します。

マイホーム検討中のパパママ必見!「リノベる。広島」初心者向けセミナー開催決定!

【リノベる。広島】子連れで参加可能♪パパママ必見のセミナー開催

家づくりを検討する際、「子供が小さいうちに家を購入して大丈夫かな?」「どこの土地にマイホームを構えよう…」など、悩みや不安がある方も多いかと思います。そんな子育て世代が直面する悩みが解決できるのが「リノベる。広島」の無料セミナー!
マイホームの購入のタイミングから資金計画について、さらに子育て世代に向けた間取りの提案など、家づくりに関して学べる充実の内容。実例を交えながら、家づくりの悩み解消につながる話が盛りだくさんのセミナーです♪

セミナー参加で3,000円のAmazonギフト券がもらえる♪

※写真はイメージです

今回行われる「リノベる。広島」のセミナーは、参加無料!さらに、3,000円のAmazonギフト券ももらえますよ。セミナーまたは個別相談を初めて利用する方が対象です。
リノベについて知りたい方はもちろん、家づくりを検討しているパパママ必見のお得なイベントですよ♪

「リノベる。広島」無料セミナーの詳細をチェック!

気になる「リノベる。広島」の無料セミナーは、3月5日(日)以降、毎週日曜日開催!各時間1組ずつなので、家づくりに関する悩みや疑問を直接聞けるのも大きな魅力です。
過去に参加した方からは「子供と一緒に参加できてゆっくり話を聞けた!」「いろいろな不安がクリアになってマイホーム購入の夢が近づいた♪」など評判です。
マイホーム購入に関してプロから学べる貴重なチャンス!毎回大好評のイベントなので、ぜひ利用してみてくださいね。

会場

リノベる。舟入ショールーム

開催日

3月5日(日)・12日(日)・19日(日)・26日(日)

4月2日(日)・9日(日)・16日(日)

時間

① 10:00~11:30

② 13:00~14:30

費用

無料

定員

各1組

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

場所

広島県広島市西区東観音町30-12コーポブリューリーブ604

お問い合わせはこちら:0120-684-224

セミナーを主催する「リノベる。広島」とは?会場のショールームでリノベ見学も可能!

広島市内のマンションリノベなら「リノベる。広島」!

「リノベる。」は全国各地でマンションリノベを請け負っている専門会社。なかでも「リノベる。広島」は、広島市内を中心としたマンションリノベに特化しています。
マンションリノベは、リノベに適したマンション探しからスタート。希望に合わせた施工だけでなく、リノベ後のアフターサービスもしっかりと行っています。

今回のセミナーでは、物件探しからリノベまで、ワンストップでおこなう「リノベる。広島」だからこそ提供できる情報が満載!資金や立地、さらにリノベや間取りについてなど、さまざまな疑問の解決方法を教えてもらえますよ。

「リノベる。広島」のセミナー内容をご紹介!

気になる無料セミナーの内容はこちら!

【講座内容】
・マイホーム購入のタイミングについて
・子供の成長に合わせた間取りの考え方
・中古購入からリノベまでにかかる総額は?
・パパママが知っておきたいお金の話
・リノベる。のリノベサービスの特徴
・リノベ実例について

子育て世代ならではのお悩みに沿って家づくりに関するさまざまなアイデアやヒントを紹介。さらにリノベに限らず、マイホーム購入時に知っておきたい基礎知識も学べます。

将来どんなお家に住みたいのか、どんな間取りにしたいのか…など、マイホームへのイメージがぐっと現実的になる充実のセミナー内容。初心者向けの講座で、家づくりを検討し始めたばかりの方にも分かりやすく説明してくれますよ。

「リノベる。広島」のセミナー会場はママに人気の舟入ショールーム♡

今回のセミナーの会場となるのは、玄関土間や明るいリビングがおしゃれな舟入ショールーム!小さな子供がいる家族の街中暮らしを想定しており、若いパパママに大人気!実際に「こんなリノベマンションにしたい!」とデザインに一目ぼれしたママもいるほど、素敵なリノベ物件なんです。

玄関に面した洋室は、引き戸をしめればお子様専用のキッズルームとしても使用できる、リノベならではの間取り♪セミナーでは、実際に子供を遊ばせることもできますよ。セミナーは、キッズルームで遊んでいる子供の様子を見守りながら受講できます。
さらに、近くに公園もあるので、子供が飽きてしまったらパパが公園に連れて行って、ママがセミナーを受講するという形をとるのもOKです。
セミナー会場は舟入なので、街中での買い物がてら相談へ…ということもできますよ♪

詳しくはこちらもチェック▼

「リノベる。広島」のセミナーに参加したファミリーの口コミをご紹介!

写真は「リノベる。広島」営業担当宮原さん

ここからは、「リノベる。広島」のセミナーを受講した方からの口コミを紹介します。

30代女性/ファミリー(お子様1人)

「家づくりに関するセミナーに参加したのは“リノベる。広島”が初めてでした。ほかのセミナーも参加を検討しましたが、難しかったらどうしよう?と思い、なかなか踏み出せずにいたんです。そんななか、“リノベる。広島”のセミナーは、初心者向けということもあって、とっても丁寧にいろいろなことを教えていただけました。質問や疑問もしっかり答えてくださったので、いろんな不安が解消されてスッキリ!知識もついて、家づくりに関して楽しく考えられるようになりましたよ」

30代女性/ファミリー(お子様2人)

「子供2人を連れて行きましたが、キッズスペースがあったので、お話もしっかりと聞けました。また、担当の方も同じ子育て世代でとっても話しやすく、セミナーとは思えないほど楽しい時間が過ごせて大満足です!」

子育てをしていると、セミナーなどじっくり話を聞くことも難しいですよね。「リノベる。広島」のセミナーなら、キッズスペース完備で子供と一緒に訪れることができ、じっくりと話を聞くことができますよ。

「リノベる。広島」のセミナーで家づくりに関する悩みや疑問を解決しよう

「リノベる。広島」のセミナーは、子育て世帯に向けた基礎知識も学べる内容だから、家づくりを検討し始めたパパママにぴったり!個別に行われるので、疑問や質問を直接プロに聞けるのもうれしいポイントです。さらに、無料なだけでなくAmazonギフト券ももらえるからとってもお得ですよ。この機会に、ぜひ「リノベる。広島」の無料セミナーを受講してくださいね。

お問い合わせはこちら:0120-684-224

<リノベる。広島 舟入ショールーム>

住所

広島県広島市西区東観音町30-12コーポブリューリーブ604

アクセス

広電江波線「舟入町」駅より徒歩5分

お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

営業時間

10:00~20:00

定休日

毎週水曜日

TEL

0120-684-224

公式サイト

https://www.renoveru.jp/showrooms/hiroshima

公式Instagram

https://www.instagram.com/renoveru.hiroshima/

担当ライター

この記事をシェアする