【広島市東区・南区】子連れでビュッフェ(バイキング)が楽しめるお店10選

この記事をシェアする

子連れでも外食に困ったら、ブッフェをセレクトするのがおすすめ。自分の好きなものを自由に食べられるビュッフェは、家族連れにぴったりです。そこで今回は【広島市東区・南区】子連れでビュッフェ(バイキング)が楽しめるお店をご紹介します。ご家族でのお出かけの参考にしてみてくださいね。

ブッフェレストラン「ブリッジ」

広島駅前のシェラトングランドホテル内にあるブッフェレストラン「ブリッジ」は、世界各国の料理をビュッフェスタイルで楽しむことができます。季節によってフェアが異なるので、何度行っても飽きないのもポイント。駅からすぐなので子ども連れにはうれしいですよね。デザートメニューは子どもが喜ぶこと間違いなしですよ。

住所:広島県広島市東区若草町12-1 シェラトングランドホテル広島
電話番号:082-262-7111
ホームページはこちら

ラ・ベランダ アパホテル 広島駅前大橋

広々としたゴージャスな空間が広がる「ラ・ベランダ アパホテル」は家族でのお出かけにぴったり。イタリアンや静養の各国料理などさまざまなメニューが楽しめます。土日祝のランチビュッフェには、土日祝限定のキッズメニューもあるので、子ども連れでも安心ですね。

住所:広島県広島市南区京橋町2-26
電話番号:082-568-6113
ホームページはこちら

ディッシュ パレード

広島駅前のホテルグランヴィアにある「ディッシュ パレード」は家族三世代で楽しめるフードエンターテイメントビュッフェ。シェフが目の前でつくる出来立ての料理を楽しむことができます。おいしそうな香りにつられて、思わず食欲が増してしまいそうですね。季節によってさまざまなフェアをしているので、お好みのフェアが開催されるかこまめにチェックするのがおすすめ。

住所:広島県広島市南区松原町1-5 ホテルグランヴィア広島
電話番号:082-262-1111
ホームページはこちら

バケット 広島福屋店

広島駅前の福屋の中にある「バケット 広島福屋店」ではパンの食べ放題が楽しめます。メインデッシュを1品選んで、焼き立てパンはおかわり自由。パンも1種類ではなく、たくさんの種類がおいてあるので、どれを食べるか悩んでつい食べ過ぎてしまいそうですね。パン好きの子どもがいる家族には、特におすすめですよ。

住所:広島県広島市南区松原町9-1 11F
電話番号:082-568-3309
ホームページはこちら

博多ぶあいそ 別邸 広島駅北口店

広島駅すぐ近くの「博多ぶあいそ 別邸 広島駅北口店」ではイタリアンから、和食などさまざまな料理が楽しめます。さまざまなジャンルの料理があるので、好き嫌いが激しい子どもでも食べられるものを見つけやすそうですね個室もあるので子ども連れで周りの目が気になる方にぴったり。

住所:広島県広島市東区若草町12-1 アクティブインターシティ 101、102
電話番号:082-568-5001
ホームページはこちら

神戸クック ワールドビュッフェ フォレオ広島東店

「神戸クック ワールドビュッフェ フォレオ広島東店」は家族連れに大人気のレストラン。大人も子どもも楽しめるメニューが豊富で、何度でもおかわりできちゃいます。子どもが食べられるメニューがあるのは、うれしいポイントですよね。駐車場も広いので、家族みんなで行きやすいです。ご家族で集まった際には利用してみるのがおすすめですよ。

住所:広島県広島市東区温品1-3-2
電話番号:082-847-5655
ホームページはこちら

イタリア食堂 MARE

宇品にある「イタリア食堂 MARE(マーレ)」には、ミックスステーキの食べ放題とビュッフェがセットになったお得メニューがあります。イタリアンな空間でおいしい食事を楽しむことができます。ランチタイムは、ランチメニューにパンの食べ放題が楽しめますよ。

住所:広島県広島市南区元宇品町2-22
電話番号:082-253-5588
ホームページはこちら

焼肉きんぐ 広島宇品店

宇品にある焼肉のビュッフェ「焼肉きんぐ 広島宇品店」の食べ放題メニューは小学生以下は半額、幼稚園児以下は無料とうれしい価格設定。子連れ家族に優しい料金で、一度でも二度でも訪れたくなりますね。ランチも土日限定で食べ放題ランチがありますよ。

住所:広島県広島市南区宇品西4-1-50
電話番号:082-250-6077
ホームページはこちら

ルーパリ 若草町店

広島駅北口より徒歩 5分の場所にある「ルーパリ 若草町店」。ランチメニューのナンが食べ放題のメニューがあります。インドカレーにつきもののナンが食べ放題なのはうれしいですね。子ども向けには辛くないカレーもあるので安心です。子どももインドカレーを気に入るかも?

住所:広島県広島市東区若草町14-32
電話番号:082-264-1333
ホームページはこちら

ブッフェレストラン ポルト

グランドプリンスホテル広島にある「ブッフェレストラン ポルト」。海の近くなので子どもも喜ぶこと間違いなしですね。目の前で料理をシェフがつくってくれるので、見た目も楽しいビュッフェです。フェアも季節ごとに行っているので、何度行っても楽しめますね。

住所:広島県広島市南区元宇品町23-1 1F
電話番号:082-505-0608
ホームページはこちら

まとめ

【広島市東区・南区】のビュッフェはいかがでしたか?どのお店も子ども連れでも楽しめそうでしたね。ビュッフェスタイルは大人も子どもも楽しめるので、ご家族でのお出かけにぴったりです。ぜひこの記事を週末のお出かけの参考にしてみてくださいね。

担当ライター

この記事をシェアする