【福山・府中】子連れで楽しめる焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店10選

この記事をシェアする

大好きな焼肉や鉄板焼き、家族みんなで楽しみたい!完全個室アリや子ども向けメニュー充実など、福山・府中エリアで子連れにおすすめの焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店をご紹介します。

焼肉きんぐ福山王子店

「焼肉きんぐ福山王子店」は、ベビーカーでの入店も可能。ベビーベッドやおむつ交換スペースもあるので、小さな赤ちゃんもいっしょに来店できます。ランチタイムにも食べ放題プランを取り扱っているので、昼からお肉をお腹いっぱい食べられそう。幼稚園児以下は食べ放題無料、お肉や海鮮のほか、サイドメニューやデザートも食べ放題なのでうれしいですね。

住所:広島県福山市王子町1-7-6
電話番号:084-973-8588
ホームページはこちら

むてきの寅蔵

店内仕込みのこだわりお肉が自慢の「むてきの寅蔵」。オーダーバイキングは3つのコースがあり、予算に応じて選ぶことができます。子連れにうれしい、キッズルーム完備の個室も完備。子どもたちを自由に遊ばせながら、ゆっくりとお肉を堪能してみても。また、手ぶらで楽しめるBBQプランやプールもレンタルできるプランなどもあり、家族でひと夏の思い出も作れます。

住所:広島県福山市西新涯町2-10-15
電話番号:0120-96-9829
ホームページはこちら

食辛房 春日店

「食辛房春日店」では、独立型のキッズルームを完備。席にいながら専用端末で子どもの様子を確認できるので、パパママも安心して食事を楽しめます。完全個室は12部屋用意されており、小さい子どもがいても周りを気にすることなく過ごすことができそう。子ども用イスのほかクーファンもあるので、もし赤ちゃんが眠ってしまっても安心ですね。

住所:広島県福山市春日町6-1-2
電話番号:084-941-9141
ホームページはこちら

焼肉どんどん亭 福山蔵王店

上質な黒毛和牛をリーズナブルに楽しめると人気の「焼肉どんどん亭 福山蔵王店」。食べ飲み放題コースはお手頃なベーシックプランからちょっとリッチなプレミアムコースまで用意されており、気分に合わせて選ぶことができます。アイスクリームバーもついているので、子どもも大喜び間違いなし!ソファ席や個室など、子連れにうれしい席も充実。幅広い年代で楽しめる焼肉店です。

住所:広島県福山市南蔵王町5-18-38
電話番号:084-945-7622
ホームページはこちら

ステーキ懐石 都 春日

お祝いの日やちょっと贅沢に料理を堪能したいときは、「ステーキ懐石 都 春日」へ。緑に囲まれた隠れ家的なお店では、シェフが目の前の鉄板で特上の食材を調理してくれます。
風格が漂うお店ながら、子ども用メニューやベビーベッド、おむつ交換スペースなども完備しており、子連れでも訪れやすいのだとか。お食い初めや節句のお祝いといった場面で利用してみてもよさそうです。

住所:広島県福山市春日町2-2-43
電話番号:084-941-9269
ホームページはこちら

 

豪快鉄板ばくだん酒場

「豪快鉄板ばくだん酒場」では、鉄板料理のほか鍋料理やお酒のおつまみも充実。お料理を味わったりお酒を楽しんだりと、家族みんなで思い思いの時間を過ごすことができます。
離乳食も持ち込み可能なので、小さな子ども連れで利用する方もいるのだそう。完全個室もあるので、予約できるか確認を。仕事や家事、育児の息抜きに、家族で訪れてみてはいかがでしょうか。

住所:広島県福山市宝町2-19
電話番号:084-925-8989
ホームページはこちら

 

はっせい伏見店。

ふわふわの府中焼やお好み焼きを堪能したいなら、「はっせい伏見店。」へ。バル風の店内はオシャレで、家族はもちろんママ友同士での利用にもおすすめです。完全個室も用意されており、周りに気を使いたくないという場合でも安心。ベビーカーでも入店できるので、テーブルの横で赤ちゃんを見守りながらできたての広島グルメを楽しんじゃいましょう。

住所:広島県福山市伏見町1-15
電話番号:050-3467-6773
ホームページはこちら

KAZUSA~カズサ~

「KAZUSA~カズサ~」は、東南アジアの古民家をイメージしたエキゾチックな店内が印象的な溶岩焼のお店。天井が広く、開放的な雰囲気の中で、上質なお肉や刺身を味わうことができます。中庭の見える個室席は、周りの目も気にならないと子ども連れにも人気です。誕生日や記念日のお祝いサプライズの演出もお手伝いしてくれるのだそう。ママ友同士でのパーティーにも利用できそうですね。

住所:広島県福山市入船町2-11-36
電話番号:084-983-3328
ホームページはこちら

本格焼肉ほんまもん 福山東店

精肉屋直営の焼肉店、「本格焼肉ほんまもん福山東店」では、良質なお肉をお手頃価格で楽しむことができます。カレーやうどん、お子さまランチといった子ども用メニューも充実しており、子どもたちも大満足。個室席もあるのでゆっくり過ごすことができます。
ランチタイムも営業しているので、小さな赤ちゃんを夜に連れ出したくないというご家庭にもおすすめです。ママ友と集まって平日限定のスペシャルランチを楽しんでみても。

住所:広島県福山市東手城町3-26-15
電話番号:050-3467-3892
ホームページはこちら

食べ放題・バイキング すたみな太郎福山赤坂店

リーズナブルに食べ放題を満喫したいなら、「すたみな太郎福山赤坂店」はいかがでしょうか。焼肉はもちろんのこと、お寿司やパスタ、アイスにクレープまで、子どもたちが大好きなものも盛りだくさん!店内は子ども連れが多く、多少騒いでしまっても周りの目が気になることもなさそうです。サラダバーもあるので、野菜をしっかり食べておきたいという女性も安心。家族総出で、好きなものを好きなだけ食べちゃいましょう。

住所:広島県福山市津之郷町大字加屋字水越175-1
電話番号:084-952-4129
ホームページはこちら

まとめ

福山・府中エリアには、子連れで楽しめる焼肉や鉄板焼きのお店が充実しています。今度の週末は、家族そろっておいしいお肉や鉄板料理を食べに訪れてみてはいかがでしょうか。

関連記事はこちら▼

担当ライター

この記事をシェアする