【広島安佐北区・安佐南区】子ども服が買えるショップ10選

この記事をシェアする

子ども服ってとってもかわいいですよね。しかし、ふと”みんなどこで子ども服を買ってるんだろう”と気になったことはありませんか?そこで今回はおしゃれでかわいい子ども服が並ぶお店を安佐南区、安佐北区に絞ってピックアップしてみました。ご近所さんは要チェックです。

Cirkelmote(シルケルモーテ)

世界中のブランドからベビー、キッズ服をセレクトしている「Cirkelmote(シルケルモーテ)」。おしゃれママ御用達のCirkelmoteは店内もかわいく、下祗園駅から徒歩10分というアクセスの良さも◎また、キッズスペース完備でゆっくりとお買い物を楽しみたいママへの配慮も感じられます。子ども服の販売はもちろん、親子のふれあいイベントや、子どもたちにたくさん絵本に触れてほしいという願いから絵本図書館を設けるなど、さまざまな工夫をしているお店です。

住所:安佐南区山本2丁目3-37-103
電話番号:082-962-8510
ホームページはこちら

BREEZE(ブリーズ)

祇園のイオンモール内にあり、アメカジ風な服が多く取り揃えられているのが「BREEZE(ブリーズ)」。プチプラでかわいい服ばかりなので、多くのママたちから人気の高いお店なんです。どの商品もプチプラですが、よくセールをするという主婦にはありがたいシステムも魅力のひとつです。色違いアイテムや、デザインは同じでもスカートとズボン、などのきょうだいでリンクできるようなアイテムが多数ありますよ。

住所:安佐南区祇園3丁目2-1 イオンモール広島祇園 3F
電話番号:082-871-6082
ホームページはこちら

petit main(プティマイン)

こちらも祇園のイオンモール内に店舗を構え、トレンドファッションをしっかり取り入れたアイテムが揃っている「petit main(プティマイン)」。大人も着たいと思えるような子ども服ばかりで、流行に敏感なママたちからは常に注目されているショップなんです。また、petit mainは服の質、素材の良さも人気の秘訣。デザインだけでなく、品質にもこだわりを持って作られているので安心して着させることができますね。

住所:安佐南区祇園3丁目2-1 イオンモール広島祇園 3F
電話番号:082-871-7677
ホームページはこちら

MARCO(マルコ)

「MARCO(マルコ)」は安佐南区相田にあるセレクトショップです。”ほかと被らないおしゃれな服”をコンセプトに子ども服をはじめ、雑貨などの販売もしています。オーナー直々に海外へ買い付けしに行くほどのこだわりが特徴です。ホームページはないものの、SNSなどで情報を発信しているので要チェックです。

住所:安佐南区相田2丁目4-31
電話番号:082-225-6626
ホームページはこちら

MIKIHOUSE(ミキハウス)

緑井の天満屋内にある、子ども服として認知度の高い「MIKIHOUSE(ミキハウス)」。アイテムのすべての品質がしっかりしており、シンプルなデザインで、男の子でも女の子でも着させやすいのが特徴です。出産祝い品として選ばれることの多いミキハウスの洋服。ベビー服で悩んだらまずチェックしてみたいブランドです。

住所:安佐南区緑井5-22-1緑井天満屋3F
電話番号:082-876-5236
ホームページはこちら

Mac-House(マックハウス)

「Mac-House(マックハウス)」はキッズ服だけでなく、大人の服もあり、カジュアルスタイルで揃えたい人にピッタリ。ジーンズの種類がとても豊富なうえ、お手頃価格で手にすることができますよ。フジグラン高陽内にも入っています。

住所:安佐北区亀山3-1207-1
電話番号:082-814-2022
ホームページはこちら

代官山WARAWA(ワラワ)

祇園のイオンモール内にある「代官山WARAWA(ワラワ)」はさまざまなブランドを取り扱うセレクトショップです。店内はカラフルで楽しい洋服選びの時間を堪能できますよ。セールをすることが多く、プチプラでおしゃれなアイテムをGETできることも◎

住所:安佐南区祇園3丁目2-1 イオンモール広島祇園 3F
電話番号:082-836-3239
ホームページはこちら

BRANSHES(ブランシェス)

こちらも祇園のイオンモール内にある「BRANSHES(ブランシェス)」。BRANSHESはトレンドの最先端をいち早く導入し、大人顔負けのおしゃれなファッションアイテムが揃うお店です。トレンド感があるだけでなくオリジナリティーにもあふれています。またデザイン、肌触り、素材や質感などにも強いこだわりを持っており、おしゃれママ御用達です。

住所:安佐南区祇園3丁目2-1 イオンモール広島祇園 3F
電話番号:082-555-8592
ホームページはこちら

Right-on(ライトオン)

「Right-on(ライトオン)」は、「Levi’s(リーバイス)」、「EDWIN(エドウィン)」、「G-Star RAW(ジースター)」、「Lee(リー)」などの有名ブランドが集まったジーンズのセレクトショップです。レディース服、メンズ服、キッズ服があり、ファミリーで楽しめる等身大のカジュアルファッションが並びます。

住所:安佐南区祇園3丁目2-1 イオンモール広島祇園 3F
電話番号:082-871-6652
ホームページはこちら

アカチャンホンポ

フジグラン緑井店内にある「アカチャンホンポ」は、世のママたちから信頼を得ている大手チェーン店です。キッズ服はもちろん、マタニティ用品やベビーアイテム、妊娠中のママから子育て中のママまでアカチャンホンポに来ればある程度欲しいものは揃うといっても過言ではないほど商品が充実しています。また、イベントの開催もよくしており、今しかないわが子と触れ合う機会を作ってくれますよ。

住所:安佐南区緑井1丁目5番2号 フジグラン緑井2階
電話番号:082-831-3520
ホームページはこちら

まとめ

安佐南区、安佐北区のキッズ服が買えるお店は比較的ショッピングモール内にあるようです。普段買わないようなお店でもフラっと立ち寄ると運命的な出会いがあるかもしれませんよ。

担当ライター

この記事をシェアする