【東宝ホーム】家族みんなが快適に♪女性目線で作られた家事ラク住宅「サニーガーデン」

この記事をシェアする

家族が思い思いに過ごせる心地よさと、スムーズな家事動線による暮らしやすさ。この2つを叶えるおうちが、「東宝ホーム」が手掛けた「サニーガーデン」です。女性目線による「家事ラク動線」が採用された住宅は、日々の家事が楽になると評判!吹き抜け天井で光いっぱい、明るくおしゃれなデザインも、ぜひチェックしてくださいね。なおこちらの住宅では、WEB予約・初来場でQUOカード1,000円分プレゼントも実施中です♪

「サニーガーデン」シリーズの注目の特徴3つ!

シンプルなデザインながら、住む人の快適さを考え抜いた間取り・動線が特徴の「サニーガーデン」。3つの特徴をご紹介します♪

白で統一された明るくシンプルなデザイン

「サニーガーデン」の外観は白で統一されたシンプルなデザインになっています。
玄関ドアの上に見える4つの正方形の窓が、外から見てもとてもかわいい♪「おうちの中はどんな風になっているんだろう…?」とワクワクする見た目です。

開放的で家族が思い思いに過ごせる間取り

広々とした明るい空間が広がるLDKは、吹き抜け天井になっています。1階に大きな窓や掃き出し窓を設けなくても、天井から差し込む光がおうちの中を照らしてくれます♪

夏、暑さが厳しいイメージのある吹き抜けですが、東宝ホームの「サニーガーデン」では、高気密・高断熱工法をしっかり採用開放的な吹き抜け天井を実現できるのです。

また、リビング横には畳の小上がりスペースも♪客間としてはもちろん、子供たちのお昼寝・遊び場として活躍しそうです。

さらに、階段を上がった2階のホールには、カウンターが。
スタディスペースとしてはもちろん、ママやパパのワークスペースとしても活用できます。

家族が思い思いに過ごしつつ、吹き抜けを通じてお互いを感じられる空間が広がっているんですね。

キッチンを中心に、スムーズに移動!「家事“ラク”動線」

さらなる「サニーガーデン」の魅力は、ママにうれしい『家事“ラク”動線』が採用されていること♪

キッチン → ランドリールーム → 洗面室

…と、キッチンを中心に水廻りへスムーズに移動できるようになっています☆
さらに、玄関はシューズクロークと手洗い場に直結し、ランドリールームはウッドデッキへすぐ。家事動線の充実は、「女性にうれしい」最大のポイントかもしれませんね。

「サニーガーデン」の詳細情報をチェック!

「サニーガーデン」で最後にご紹介したいのが、子供部屋です。
小さい頃は一部屋で過ごす兄弟も、大きくなると「自分だけの部屋が欲しい」と言い出すことがあるかもしれません。
そこで、子供部屋には、収納もエアコン設備もコンセントも2つずつ設置将来、2部屋に分割できるような作りになっています♪

サニーガーデンは、ライフスタイルに合わせて変化するおうち。家族と共に成長する家なんですね!

所在地

広島市安佐南区山本新町4丁目30番24号

価格

販売価格:4,980万円

間取り

4LDK+吹抜+ランドリールーム+シューズクローク+ウォークインクローゼット+小屋裏収納

敷地面積・延床面積

敷地面積:166,32㎡(50.31坪)/建物面積:114,65㎡(34.68坪)

その他

太陽光発電/外断熱工法/耐震等級3の長期優良認定住宅/玄関手洗い場/ウッドデッキ/ホスクリーン完備/駐車スペース完備

東宝ホームの予約・来場が初めてのご家族は、QUOカード1,000円分プレゼントの特典もあり!

展示場で宿泊体験も行っている「東宝ホーム」の魅力をチェック!

テレビCMを目にすることも多い、東宝ホームの広島支社は広島市西区庚午にオフィスを構えています。
住み心地の良さを最優先に、構造や設備にこだわった家づくりを行う住宅メーカーです♪
東宝ホーム広島のInstagramでは施工事例やスタッフの方によるおうち紹介など、さまざまなコンテンツを配信しています。

また、東宝ホームが手掛けた宿泊体験ができる住宅展示場も注目です。
実際に展示場に泊まって家の設備や、断熱性を体感することができます!ハウスメーカーが手掛けた住宅の住み心地を体験できるので、マイホーム選びの中で重要な体験になりそうです。
誰でも「住みやすい」を実現する細かな気配りで家づくりをするのが、東宝ホームの魅力です♪

家族みんなの過ごしやすさを考えるなら東宝ホームで♪

今回紹介した「サニーガーデン」シリーズの住宅は、女性目線で家事ラク動線を考えた住宅です。家事が楽になれば、家族みんなで過ごす時間も増えそうですね♪同シリーズなら、家族それぞれの個人の時間も大切にできます。多くの人の「欲しい!」を備えた素敵なおうち♪東宝ホームの住宅の魅力は実際に見学に行けば、もっと詳しく知ることができるでしょう。ぜひ見学に行ってみてください!

【東宝ホーム】

所在地

広島市西区庚午北1丁目13番23号

電話番号

082-274-0777

公式HP

https://tohohome.jp/hiroshima/

【分譲概要】
●建売名称(号地)/サニーガーデン春日野Ⅲ-10号地●所在地/安佐南区山本新町4丁目●販売価格(税込)/4,980万円●敷地面積/166,32㎡(50.31坪)●建物面積/114,65㎡(34.68坪)●完成/令和3年4月●売主/東宝ホーム株式会社※先着順につき販売済の場合もございます。 ●概要作成日/令和3年5月15日

担当ライター

この記事をシェアする