代表ブログ

広島中区より熊本へ物資お届けします。

pkb_busshi

 

おはようございます。
株式会社クリエイティブラボ ピーカブー代表の小村です。

 

熊本地震におきまして、お亡くなりになられました方々の御冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、被災者の皆様へ心より御見舞い申し上げます。

 

私も小学校2年生の時に、阪神大震災を経験した身として微力ながら会社として何か出来たらと考えました。

 

福岡市の市長、高島さんからの情報によりますと現在の必要物資は下記のようです。
受け取りは下記に限定致します。

 

①ウェットティッシュ

②栄養補助食品(すぐ食べられるカロリーメイトやウィダーinゼリーなど)

③ペットボトルの水(未開封でもちろん賞味期限内)

④トイレットペーパー

⑤おむつ(子供用、大人用)

⑥タオル(未使用、未開封のみ)

⑦生理用品

 

ピーカブーの所在地【広島市中区中町1-29ラテール袋町公園前2F※袋町公園すぐ横です!】でお受け取りし、4月20日の晩にはまとめて4月21日の朝一には発送しようと思います!
受け取り時間は(10時〜19時)となります。

 

何かしたいけど、どうしたらいいんだろう。と私自身も考えていましたが、きっとそういう方も多くいらっしゃると思いますし、現在ピーカブーはまだ本格運営しておらず保育スペースには物資を一旦保管し仕分けを行い発送出来ること。
中区袋町という立地にありますので、皆さんも届けやすいこと。も考え、このようにさせて頂こうと思いました。

 

タイトなスケジュールとなりますが、1日でも早くお届けしたいのでこのようにさせて頂いております。

広島よりお届け致しましょう!

まだ余震があり不安な日々をお過ごしかと思いますが、1日でも早く熊本の皆様に心休まる日々が訪れますよう心より祈っております。

【代表ブログ】

代表ブログ一覧はこちら

興味がある方・一緒に働きたい方・お問い合わせはこちら

このサイトを広める