代表ブログ

内装がちゃくちゃくと進行中!

こんにちは。

子育てママのワークスペース【peekaboo(ピーカブー)】代表の小村佳子です。

 

今日は前職でお世話になった上司に会いに東京へ行ってまいります。

実は先日前職の送別会をしていただきました。

リクルートで勤めていた方は分かると思いますが、リクルートって何と言っても送別会が凄い!

【送る文化】を非常に大切にしている会社です。

通常、退職って企業にとって面白くないことのはずですが、リクルートは違う。

【堂々と送り出すよ! 】【夢かなえてね!】と上司たちがエールまで送ってくださいます。

そして退職する私に忙しい中時間を作って、【けいちゃんを囲む会】と題して今日も会って下さる上司には感謝しかありません。

リクルートって人材の可能性を最大限信じて、採用コストをかけて、人の成長を一番に考えてくれる。

こんないい会社ないと思うなー。私も将来息子が進路に迷ったら『とりあえずリクルート入ってみたら?』と言おうと決めています(笑)

 

 

さて、続々と一緒に働いて下さる方が決まってきています。

履歴書は4月末まで受け付けていますので、お待ちしております(^_^)/

http://www.bm-peekaboo.com/blog/161/

 

さて、内装がちゃくちゃくと進行中です!

 

入口部分に床が敷き詰められました!

8FullSizeRender

 

外から見ると…

 

 

花柄が目立ってます(笑)

 

オフィスの中は

 

9FullSizeRender

 

白を基調とした天井高のある開放的な空間。

働くことが楽しくなるように、オフィスは少しスタイリッシュな内装にしています。

 

そして、小窓を除くと…

7FullSizeRender

 

保育スペースが覗けちゃう♪

 

ここで子供たちが遊んでいる姿を想像するとニヤけちゃいます 🙂 

 

立ち上げなので、毎日あれしなきゃ!これ大丈夫?でもこうの方がよくない?繰り返しです。

私1人の頭だったら、限られた可能性しか見出せませんがpeekabooの大岡、前田をはじめ優秀なスタッフに囲まれて、私も成長していきたいと思っております。頑張らなきゃ。

 

採用が決まっております方の4月21日の第一回目合同説明会のときは、よりハテナな部分をなくせるよう努めてまいりたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、そろそろ東京へ行ってまいります。

大岡は今日は休みを取っていて、奥さんの誕生日だそうで夫婦水入らずでデートだそうですよ 😳 いいですね♪

↑うらやましいです。

 

では、行ってきます!!

 

 

【代表ブログ】

代表ブログ一覧はこちら

興味がある方・一緒に働きたい方・お問い合わせはこちら

このサイトを広める