代表ブログ

頂いております質問にお答えします!

こんにちは。

子育てママのワークスペース【peekaboo(ピーカブー)】代表の小村佳子です。

 

今日は家族とじーじ&ばーばで縮景園へ行ってまいりました。

お茶会もやっていたようで大変多くの方でにぎわっておりました 😆 川沿いに咲いている桜も綺麗ですが縮景園の桜は沢山の種類が咲いており、本当に綺麗で見ごたえ抜群でした!

もしご都合合う方は是非行ってみてくださいね♪

3FullSizeRender

 

なにげにお揃い 😳 

5FullSizeRender

息子だけの写真を撮ろうとするも全くうまく撮れず…。

『あるある』じゃないでしょうか(笑)

 

今日は頂いたご質問について、お返事させていただきたいと思います!(^^)!

【Q】

求人誌を見ていたところ御社の求人に惹かれホームページを拝見させて頂き、共感と感謝の気持ちで胸が熱くなり涙が出ました。

問い合わせ内容ですが、私は介護の仕事で書類の作成などで少しパソコンを打てる程度なのですが、あまりパソコンの経験がない私でもライターの応募の資格はありますでしょうか?

そのような未経験の私に仕事がこなせるか不安に思っております。

ですが、とても素敵な考えをお持ちの御社で同じ働くママとして少しでも皆様のお力になれればと思った次第でございます。

 

【A】

お問合せ頂き有難うございます。

そして嬉しいお言葉有難うございます!

お問合せ頂いた内容ですが、【もちろん大丈夫】です!

はじめは時間がかかるかもしれませんが、研修なども充実しておりますので、

是非ご応募くださいね。

8日が1回目の面接予定の日となっておりますので、履歴書ご送付をお待ちしております。

 

 

本当に毎日のように嬉しいお言葉を添えられた履歴書をご送付頂き、私こそ胸が熱くなっています。

本当にありがとうございます。

 

事業を立ち上げる時って

【~かも】【~かな?】

の連続で

【こうだったらいいな。】【こうだったら便利かも!】

と思う中で形にしていく。

 

そこで私たちが仮設立てしたことがニーズとマッチングしないと成り立たない。

 

【浪漫と算盤】

 

このバランスがとっても大切だと言われています。

 

皆さんの【こうだったらいいな】を実現できるように尽力します。

是非一緒に働いて頂ける方はお力をお貸し頂けますと幸いです。

 

 

そして現在履歴書送付を躊躇ってらっしゃる方も是非勇気を出してご応募お待ちしております。

研修などを充実させておりますので、お仕事に慣れるまでサポートいたします 😆 

 

4月8日の面接は合同面接となっておりますので、まだ若干名の空きがございます。

 

http://www.bm-peekaboo.com/blog/161/

 

【私なんて…】そんなことないので安心してくださいね!

私も5年前、【私なんて】の1人でした。

皆さんの【未来の選択肢】を増やせられる職場でありたいと思っています。

一緒に頑張りましょう!

 

 

今日は小雨が降っているのでお家で、家族みんなでお花見を楽しみたいと思います♪

息子の大好きな従兄弟たちもみんなで来てくれるのでとても楽しみです!

 

 

 

15FullSizeRender

 

 では、今日もお疲れさまでした 😆 

【代表ブログ】

代表ブログ一覧はこちら

興味がある方・一緒に働きたい方・お問い合わせはこちら

このサイトを広める