代表ブログ

エベレストを目指して富士山に登る

IMG_8848

 

こんにちは。

子育てママのワークスペース【peekaboo(ピーカブー)】代表の小村佳子です。

 

先日、前職の可愛いチームメンバーが送別会を開催してくれました。

断乳後の久々のお酒だったせいか、はしゃぎすぎてしまいました。(汗)

写真はもらった手紙をもらてニヤニヤしている私です。

 

この人何やってきた人なんだろう?と思われる方もいると思うので

前職でのお仕事内容をご紹介。

前職は株式会社リクルートライフスタイル(美容部門・飲食部門で5年間)で提案企画営業を行ってきました。

リーダーという役職を頂き、京都・神戸・広島で働かせて頂き、目標に向かってチームをまとめるお仕事を担ってきました 🙂 

沢山のことを学ばせて頂きましたし、経験してきたことも盛りだくさんなので、また別途こちらについてはブログに書きたいと思います 😉 

 

本当にいい会社なので経営者を目指す方は是非1度経験されるべき会社かもしれません。

私もまだ経営者としては1年生なので、今まで学んできた成果が試されるのは今からですが、リクルートに勤めていなかったら今の自分はありませんでした。さっきフェイスブックを見ていたら3年前の記事がでてきて、まさか3年前は今の自分は想像できていませんでした。

でも、3年間がむしゃらに走ってきたからこそ、今がある。

と胸を張って言える3年間を送れる会社って素晴らしいなと振り返って思います。私も、そんな会社を創っていきたい。そう思います。一緒に働く人が後ろを振り返ったときに

【しんどいこともあったけど充実した毎日で最高に頑張ってきた!この会社を選んでよかった!そう思ってもらえるような職場環境創りに努めていきたいと思います。

 

 

最近メンバーの子と振り返りしていて、思いついた言葉…

【エベレストを目指して富士山に登る】

高い山を目指してきたからこそ、簡単に難しいことも超えていける。

そう思います。

そんな職場環境を創っていきたいと考えます 😆 

 

さて、朝からの面接も終了!

今日の予定は終わったのでシンタを迎えに行ってお友達のママ友のお家へたこ焼きパーティーに向かいたいと思います♪

 

では良い3連休を 😆 

 

 

 

【代表ブログ】

代表ブログ一覧はこちら

興味がある方・一緒に働きたい方・お問い合わせはこちら

このサイトを広める